
--/--|スポンサー広告||TOP↑
春さんに誘ってもらって、今日は亀岡のBBQへゴーッ。
ママ・フーチャ・タァクゥとジャン・夢三士・りえちゃん・ティンク(残念。まきちゃん・八重ちゃんは親戚とお墓)箕面の新しい長いトンネルを通って。ひぇーっ。
りえちゃんに運転してもらいました。ありがとう。長すぎる。恐い。

10分ほど走ってトンネルを抜けるともう亀岡です。
しかし、そこから道に迷ってぐるぐるぐるぐる。なんとか「ローゼンクラブ」到着。

姫ママ・楽ママ・ゆめママ・タクママのテーブルに同席させてもらいました。ありがとう。
前に広いドッグランがあったよ。

00takuteku1014.jpg
結構、社交的なタァクゥ。ワンコと遊びに行くよ。

01janjan.jpg
こちらは、ボール命のフーチャ。投げていただいているのは、とても素敵なパンツをお履きのジャン。

02coconimo.jpg
ワンコとは遊ばないフーチャ。お兄さんを呼んでいる。さて、ジャンはどこかな?

033wan1014.jpg
BBQの間はおとなしくねっ。タァクゥ・ティンク・フーチャ

04riewan1014.jpg
この子は、りえちゃんと仲良し。

0510149wan.jpg
少ししか撮れなかった。みんなまた遊んでねっ。

06wan10.14.jpg
ななママさんに撮ってもらいました。夢三士・フーチャ・タァクゥ・ティンク

07syugou510.14.jpg
帰りの駐車場で。ママ・ジャン・りえちゃん・姫ママ・楽ママ。

みなさん、お疲れ様でした。幹事さん、ありがとうございました。
また、遊んでねっ。

10/14|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんな、めっちゃ楽しそうで~v-7
とっても、行きたかったよ~v-352
また、遊んでくださいなぁ~v-343
From: マー * 2007/10/15 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
マーってv-11
呼ばないっていったでしょーがっ。
From: 浩美ちゃん * 2007/10/16 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう~
フーチャママ、この前はありがとう~v-10
オフ会で会えていろいろお喋りも楽しかったよ!
カレンダーももらって来てくれてありがとう!v-7
またゆっくり遊んでね~
28日も会えるの楽しみにしてます!v-9
From: 姫ママ * 2007/10/16 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

まこっちゃん!とでも呼びなおしましょうか~~?
なかなか~パチパチ
「山田く~ん!座布団1枚!」って感じやったわ~~)^0^(

運転ありがとうネ~~あと~リエちゃんにもよろしくネ~~(^o^)v

またまた~よろしくっすm(__)m
From: ジャン♪ * 2007/10/17 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママ、カレンダーみんなかわいく撮れててよかったね。来年になるのが楽しみだっ。
28日よろしくです。

ジャン・しらふ?
まこっちゃんとかいうな。タァクゥでいいんです。
また楽しいファッションしてきてね。
From: 浩美ちゃん * 2007/10/17 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
