
--/--|スポンサー広告||TOP↑
哲誠、おはよう。
0001008asa.jpg
さぁ、頑張ってさっさと宿題を終わらせましょう。二階へレッツゴー

10時半からヨガに行きました。京子リン、急な腰痛。
おまけに祭日で参加者は私だけ。マンツーマンで緊張しました。
でも、最近は終わってからもあまり筋肉痛になっていないし、少しは身体が慣れてきたのかなぁ。来週もがんばろっと。

お昼ご飯は哲の希望で博多ラーメン。
私は年に二回しか食べないラーメンの二回目です。
カエルちゃんと三人で171号線の「げんこつラーメン」
やっぱりラーメンは好きじゃないなぁ。もういいです。

カエルちゃんと哲は家でゆっくりしていてください。
私は文ちゃんと阪急川西能勢口で待ち合わせ。
パルさんに撮影したカレンダーを撮りに行くんだよ。

001008nami.jpg
パルさんのなみちゃんのお出迎え。かわいい。


011008carender.jpg
みんなの分ももらってきたよ、わっ、渡す前にアップしたふふふ

そこから、すぐそばのつかしんへ。駐車場は長蛇の列

021008tsukasin.jpg
なぜか私がかわいいと思ってつかんだトップスを文も。お揃いじゃん。会う日に着て来ないででね、文ちゃん。

031008ofuro.jpg
ついでに?計画的。
「湯の華廊」へ。カエルと哲が待っているから、今日は岩盤浴我慢で時間短縮で入りました。ここはお風呂の総合で関西ナンバーワンらしくて、お湯も気持ちよかったよ。
それでも、出た時にはもう暗い。急げっ。

親戚の皆様。「ひーちゃんは、ワンコの集まりかランチかお風呂屋さんしか行っていない」と思っているでしょうが、私もちゃんとお仕事励んでいるんですよ。今度来たときに何冊もアップした本を見せるからねいい訳っぽいなぁ。必死
スポンサーサイト

10/08|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おぉ~~~あの時のカレンダーが出来たのですねぇ~
どうでしたかぁ?

「湯の華廊」ってつかしんの?あそこって 岩盤浴があるの?(^^ゞ
うちの家からは 車で 15分くらいなんだけど、へ~~~知らなかったなぁ・・・(笑)

ほ~んと、フーチャちゃんとタァクゥ君、よ~~く似ていますねぇ~。
フーチャちゃんは出産の時、何匹 生まれたのですかぁ?タァクゥ君だけだったの?
From: よんしん * 2007/10/10 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう♪
カレンダー取って来てもらってありがとうです。
あ~~表紙がUPされてるから中が早く見たいよ~
次回会えるの楽しみにしています。
ほんとありがとう~

From: 楽ママ * 2007/10/10 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
楽ママ、お渡し前にアップ。ごめんちゃい。
表紙だけだけど、みんなかわいくとれていたよv-7今度、もってくね。楽しみにしていて。

よんしんさん。入っていないけど、たぶん岩盤浴あるみたいだよ。よんしんさんは、つかしんから近いんだね。
私は、ナビだけが頼りで運転してたので、場所があまり把握できていませんでしたv-39

タァクゥと弟のトワの二人兄弟です。フーチャは人工授精の帝王切開。タァクゥはちっちゃいときに肺がぺちゃんこで大変でした。HPにアップしているので、暇なときにでも見に行ってくださいね。
今は、あんなにおもしろいお顔だけどねっ。またゆっくりながめてあげてね。
From: 浩美ちゃん * 2007/10/11 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
カレンダーどうやった~v-236
取りに行ってくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v
早く見たいけど、楽しみにしとくね~((o(^∇^)o))わくわく

From: 美豚 * 2007/10/11 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん、おかえり〜v-7
楽しんできたかな。
こちらこそ、色々ありがとう。

表紙しか見てないけど、みんなかわいく撮れているよ。それぞれ個性があって、おもしろいね。

また持ってくよv-433
From: 浩美ちゃん * 2007/10/12 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
