
--/--|スポンサー広告||TOP↑
訓練のため置いていた木製のサークルもフーチャ・タァクゥの手術後は役にもたたず。ぬいぐるみ置き場になっていました。
お部屋も狭い感じなので、思い切ってどけることに決定。
横に置いていたおしっこシートもワイドを何枚も広げていたので、まずは二枚に縮小。囲いを作りました。
00107toire.jpg
とりあえず、一回目のおしっこは無事成功。横のサークルを外します。

011007futa.jpg
そうそう。仲良く入っていてね。ママは、哲誠の運動会に行って来るね。

午前中の競技も終わり、治美んちでお昼を食べてから治美の新しいパソコンの設定。

021007puchi.jpg
苦手なプチも一応パチリ。
設定に手間取り一時間半経過。腰いたーいっ。ちょっと休憩。

031007toro.jpg
哲の部屋。空手のトロフィーがいっぱい。その下にナイトメアの軍団。後5.6年して勝手に部屋に入ったら怒られるのかなぁ。

041007bed.jpg
ベッドには、「チビフーチャ」。フーチャと初めて逢って家に帰った時に思い出して号泣したから治美が急いで買いに行った。5才からずっと置いてるみたい。

パソコン、なかなかはかどらず

051007puchi.jpg
気持ち悪いと思いながら結構、気になっているプチにチーズをあげる。ちょっときもかわ。いや、やっぱり手足がきもい。きもきもかわ。

設定、進まないまま、運動場へ。

061007yosakoi.jpg
今から「よさこい」を踊るよ

071007rire.jpg
青はちまき、頑張れ。追い越せ。

哲の出場競技が終わってから、一足お先に治美の家へ戻ってパソコンの続き。
結局イーサーのケーブルに問題があるのかなぁ。治美に電気屋さんに走ってもらう。ごそごそごそ・・・・。なんとか出来た。もう五時じゃん。

哲を乗せて(今日から9日までうちにお泊まり)東大阪のカエルの実家に寄って、お父さんに果物をもらった。鶴見区でお買い物して帰りました。

想像通り、私の必死の作品トイレトレーはバラバラ。やっぱりね。

081007bedroom.jpg
このおしっこトレイでちゃんと出来るかなぁ、あほタァクゥ。
スポンサーサイト

10/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
