
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日からヨガが始まりました。京子リンと10時からレッツゴーッ。
近くだから続きそう。今日も夜は筋肉痛かなぁ

お昼から、京子リン・スピカ・運動会の代休の京子りんちのさくら&ゆうたとみんなで
中国自動車道から阪神高速北神戸線「西宮山口南」で降りて
迷子になりながら「ダディ カフェ」へ。
途中凄くきれいな湖があったよ。

00ranbenchi.jpg
大きい方のランでさくら・タァクゥ・フーチャ・スピカ・ゆうた

02rannagete.jpg
おにいたん、投げてよ

01rannigero.jpg
おらが、ボールゲットしただぁ

03tafutsukareru.jpg
ちょっと疲れたよぉ。べろーん

しかし、この後もかなり走り回っていました。
クラブハウスサンド・キーマカレー・ダディカレーをいただいて、横にあるトレーラーハウスも見学しました。

04daddycafe1011.jpg
バーベキューも出来るみたい。後ろに見えてるのがバーベキューの屋根だよ。急な雨でもだいじょうぶ。今の季節はいいかもね。

帰り道、車の中でワンはスヤスヤ。お買い物して帰りました。
京子リン、運転お疲れ様でした。


10/01|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
行ってみたいと、思ってたカフェへ行ってきたのね~v-34
自然がいっぱいって感じで、中々いいじゃん~v-9
また近いうち、連れて行ってくださいね~v-221
From: 美豚 * 2007/10/03 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
うん。前行こうって言ってたときは、雪山か蚊の多い真夏だったもんね。秋にはなかなかいいかもね。
寒くなる前に行こう。v-433
From: 浩美ちゃん * 2007/10/03 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
(゚ー゚)(。_。)ウンウン行こう行こう~v-34

ヨガとな~~~v-29

やりますな~~v-91

v-206胃が出てきてさ~~へっこまないんだわさ~~v-40
やっぱ見た目はみたらし団子状態になってるんだわさ~~v-222
胃をへっこめるには~どうしたもんだわさ~~v-236
From: ジャン♪ * 2007/10/04 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
胃が出てきたって。
そりゃ、ジャンが美味しい物ばかりたらふく食べてるからだよv-8
他の部分が細いから、余計目立つんだね。
全体的にバージョンアップしたら、目立たないかもよんv-219
今から、ますます食べちゃう食欲の秋。
なにか美味しい物食べに行こうぜっv-271v-274v-24
From: 浩美ちゃん * 2007/10/05 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
ヨ~ガ^^
私も 1年半前、ヨーガに太極拳にエアロビクスに・・・
スポーツジムで 週に4日は 何かやってました~
んで、辞めたとたんに・・・体重がv-12
1番 私にあってたのは太極拳かなぁ?
腰痛が治ったんですよぉ~。
んで、 太極拳の先生が「昨日、大腸マッサージを教えてもらって~」って、
誰かやってあげるって言うんだけど、お姉さま方は みんな口を揃えて
「よんしんさん、よんしんさん」ってんで 大腸マッサージをしてもらった事があって。
マッサージをしてもらって、サウナに入って シャワー浴びてからの帰宅途中。
おならが プップップッ・・・っと。
(おぉ~~~~っ)て思って、数分経ったら ニオイまでついてきてv-12
その後は 脂汗を出しながら 我慢して帰って・・・スッキリ~~v-254って事がありました。
ひーちゃんさんも 大腸マッサージをしてもらえる人がいたら お試しあれv-218
From: よんしん * 2007/10/05 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
よんしんさん、臭ってきそうだよv-12

私は腸内洗浄と大腸マッサージを受けています。
すごーい便秘なんだよv-40

どこか行くと特に酷いの。
毎日、運動すればいいんだけど、お散歩といっても近くをちょこっと歩くだけだし。
毎日、ごろんごろんしているから運動不足。

長く会員だけなっていたコ○ミも退部。
今回のヨガは頑張るぞっv-91
From: 浩美ちゃん * 2007/10/05 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
