
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お昼に千里中央で文と待ち合わせ。
新御堂を走っていたのに、ナビ君に騙されて。どうして豊中から阪神に乗るのですかぁ。途中、食べるところも見つからず高速手前のマクドナルドでとりあえず「月見バーガーセット」
堺線を飛ばしていざっ「祥福の湯」へ。フーコさんのブログを見て教えてもらってきたんだよ。

00fumi9300.jpg
1時。さて入館します。

お風呂も綺麗で広い。とくに文の好きな?水風呂は広くてブルーのライトアップがされていました。サウナも露天風呂も充実していました。
二階へ上がると専用フロアで「快汗温熱祥汗房」。
たくさんの岩盤浴と雪の降ってる部屋がありました(かき氷が上から落ちてくるイメージ)
アロマオイルのマッサージ40分も凄く気持ちよかったよ。
退館はなんと六時。何時間いるんだよぉ。

021hiro9300.jpg
フーコさん、教えてくれてありがとっ。とても気に入りました。近かったらいいのになぁ。

阪神高速で梅田まで。そこから新御堂で江坂に。行きたかった焼き肉屋さんは潰れていて。で、ひさびさに「カーニバルプラザ」へ。
駐車場の係員のおじさんの声に元気がないっ。どうしたの。
02carnibal9300.jpg
本日の14時で閉店したんだって。電気が悲しそうについていました。
若いときはよく行ったなぁ。店内はなかなか楽しかったのに・・・。残念

新御堂に戻り千里中央で食べようかと思っていたのに話し込んでたら降りるところを通り過ぎ

こうなったら、しゃぶしゃぶだっ。先週、ゆきちゃんとたらふく食べたはず。いいんだよ、好きなんだから。今回はイオン緑が丘センターに。
私が車を停めている間に文が
03syabibu9301.jpg
こっちと

04harbest93002.jpg
こっちに名前をを記入。ピースとかいりません。

で、結局「自然食・ハーベスト」が早くてこちらに決定。
05harbest9300.jpg
どんだけ

今日も楽しかった、お疲れ様でした。ご馳走様でした。
急いで帰ってご飯をあげないと。もう、九時です
06tafukaidan930.jpg
怒っているのは知っております。タァクゥ、重心を前にしたら、おちるよ。

遅いのは悪かったよ。だからって、雑誌をポロポロにしていいとは言ってない。
スポンサーサイト

09/30|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
カーニバルプラザ、はがきが来てたんですが、
すっかり忘れてた(笑)
ついに閉店しましたね。
過去、バイキング形式にしたり やっぱり 元に戻したりと
いろいろ 頑張ってたけど やっぱり 足が向かないのかなぁ?
飲酒運転も厳しくなってきたし なかなか電車やタクシーでは行きませんもんね。
後は 何になるんだろう?かなりの敷地だもんね~。

温泉は 楽しかったようで リフレッシュできましたか?

フーチャちゃんとタァクゥ 似てますね^^かわいいv-238
From: よんしん * 2007/10/01 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
カーニバルプラザ・・・緑地公園に10年ほどいたので、結構行ってました。
バイキングがなくなってからは、ほとんどガラガラだったなぁ。なんか寂しい感じです。
お風呂は最高に良かったよ。
ちょっと遠いから残念です。
よんしんさんの近くにもいいお風呂があったら、教えてね。
お友達と岩盤浴+オイルマッサージの旅によく出ています。
フーチャの方がお顔がちっちゃいけど、たまに解らないときがあるの。タァクゥもごくまれにかわいく撮れている時があり、その時がチャーンスv-63
From: 浩美ちゃん * 2007/10/01 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
楽しめてよかったね
 ちなみに、私も、日曜日、同じ場所にいましたー
ははは

 楽しめて、なによりです、はい
 
From: フーコ * 2007/10/02 01:48 * URL * [Edit] *  top↑
そうなのv-430
ま、人も多かったしわからないね。
洗い場で髪の毛すすいで横見てフーコさんいてたら、ちょっとびっくりしてたかも。

いいところを教えてくれてありがとう。
From: 浩美ちゃん * 2007/10/02 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
