
--/--|スポンサー広告||TOP↑
玄関に訪問販売が目印にシールや落書きをしていく場合もあるようで。
ご近所さんに言わせると私の家には絶対なにか目印が・・・。

「うちには来ないわよ」「えーっ」

★いきなりピンポンで買った物
キッチンのディスポーザー・レンジフードのフィルター・キッチン周りのお掃除・お部屋のダニ防止のお掃除・布亀の救急箱・和歌山のうめぼし・どっかのお味噌・バラの花束
まだあったかな。

★丁重にお断りした物
お庭の業者・ソーラーシステムの業者・幸せを誘うおばさん軍団(どこかの宗教?)これは、しつこい。・子供の英会話・青森のりんご
もろもろ

本日は森○牛乳屋さんがきました。
今 明○乳業をとっているのに(これもピンポンで)

929gyunyu.jpg
ママ、牛乳いっぱいもらったんだね。もう、とらないでね。
スポンサーサイト

09/29|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
笑。
笑ってしまいました(いやいや、マジで(笑))

私もね、雨よけの屋根、メノガイヤの会員、明○牛乳、布亀の救急箱、梅田の店の半額になる食事券、田舎味噌、水が綺麗になる機会の設置・・・

メノガイヤ(これは ひどい目に合いました(>_<))
メノガイヤは もともと リフォーム会社で悪徳メノガイヤって言うくらい くだらないリフォームをするそうで・・・
会員になれば ちょっとした掃除を500円でやってくれると言うので会員になったんですが。
それは 口実、掃除に来ては どこそこがダメなので 修理を!と勧められるそうで・・・
我が家、下水に何か粉を撒かれて 下水が詰まり 自分で 掃除をしたんですが。。。
それを メノガイヤを呼ぶと 莫大な費用を取られるそうで・・・
メノガイヤ、覚えておいて下さいね。絶対、話しを聞いてはダメです。
メノガイヤは、香水の空き瓶を買い取ります。とか、返しでもらえる タオルのセットとかを買います。とか言って 玄関に入ってくるのです。

牛乳屋さんも布亀も 今は、止めましたが・・・
お互い、気をつけましょうね(-"-)
From: よんしん * 2007/09/30 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
よよよよよんしんさぁぁぁぁぁん
お仲間がいてよかったよ。

しかし、本当にうちだけよく来るんだよ。
フーチャのあきれ顔がおもしろいでしょ。
メノガイヤだね。OK。心しておきます。ありがとっ。

今だに断り切れずにとっている明○乳業。
なんとか21まで追加して・・・。(-_-)
布亀は引き上げてもらいました。

もう来ないでください。誰も来ないでください。
From: 浩美ちゃん * 2007/10/01 00:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
