
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はカエルと箕面ヴィソラの「212 KITCHEN STORE」に行きました。
イタリアTVS社のUrbinoのフライパンがセールになっていたの。

ここのフライパンは模様が凄くカラフルで、とても綺麗。以前使っていたけど、使いすぎると真っ黒になって模様が汚いんだけど
uno92701.jpg
迷ったあげく、28cmと24cmのストライプモノトーンにしました。

ライスを入れる白い模様入りのお皿と少し大きめの卵焼きパンも買いました。
帰ろうとしたら、入り口付近にかわいい洗剤入れがあって思わず購入。前をプッシュしたら出るタイプみたい。

927kict.jpg
帰ってつけたけど、少し低くて使いにくい失敗。ソファのクッションみたいなのは、フーチャです(-_-)

タァクゥがすごく大きな声をあげて泣き叫んで
どうやら
927jamp00.jpg
ここからジャンプして降りたときに足がぐにゃっとなって。
見たらすごく変な歩き方になって。うげーっ。大変だ。
「アナザヘウ゛ン」の恐い女子大生の足みたいになってるよ(ちよっとマニアックだよ。シチューやカルボナーラにそんなものを入れるなよぉ(T_T)。知ってる人はご一報を
ママはまた焦って「病院かな。病院行こうか?タァクゥ」オロオロ
少し抱っこして降ろしたら普通に歩いて、おもちゃを持ってきた。
なんじゃ、こいつ。

tata9270.jpg
心配かけて、ごめんちゃい。
まだ、ちょっと痛そうだよ。ここでゆっくり座っていなさい。うろうろ禁止

futa9270.jpg
息子が心配かけてすみません。私からも謝っておきますわ。
だから、早くご飯くださいませ。ぎゅるるるる。。。。
だから、朝7時は早いって言ったんだよ。それなのに、くれくれビーム出すから。もう少し我慢しなさい。

ママのご飯が終わってからだよ、フーチャ。

今晩はカエル御用達の例のサーロインステーキだっ。この頃、お肉はつらいよ。そんなお年頃っ(^_^;)
調子に乗ると胸焼けするよ。先に胃薬飲んでおこうっと。
スポンサーサイト

09/27|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
映画は知らないなぁ・・・
ひーちゃんさん、こんにちは。
噂の よんしんです、厚かましく お邪魔させていただきますねv-10

かわいい 素敵なフライパン、そしてそして とっても素敵な 部屋に目がいってしまいましたぞい^^
部屋にフライパンが とってもあってます♪
うちの家は コーナンの498円がお似合いで(TT)

タァクゥ君の足、大丈夫ですかぁ?
ちょっとした事でも気になりますよねぇ~。
この間、うちの りんも シャンプー後に 私が抱きそこねて 足が変になって・・・
びっこを引いていて、病院?え??って思ったら 普通に歩き出したので ホッとしたのですが、
どうやら うちのりんは 左足がはずれやすいそうですv-12

ではでは、またお邪魔させてもらいます^^
From: よんしん * 2007/09/28 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
ティファール
 私も、最近、前から欲しかった、ティファールの
フライパンをゲット。
 真ん中の模様が、きえてから使ったら、いいのに、最初、知らなくて、
待てずに、使っていたドジな人です。

 フライパン、かわいいですねー
サーロインステーキが、美味しく、できそうですね。

 タァクゥ君、無事でよかったねー
うちも、ラリーとルイが格闘して、ルイが、よく、きゃーん と泣いてます。
 小さいときは、びっくりして、夜間救急に....
たーまに、行きました。
From: フーコ * 2007/09/28 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
大丈夫かな~?
タァクゥ大丈夫~?
どこからでも、跳んだら(;`O´)oダメーーー!!
どうもなくて、よかったけど~
奈良のファミリーが、心配するやんか~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

うちのフライパンもコーナンの特価品でしたわ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
From: 美豚 * 2007/09/28 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん、タァクゥは元気です。
代わりにまきちゃんが足の骨でも折ってください。

フーコさん。ティファールは色々な種類があって楽しそう。うちのティファールは残り一つとなり・・・v-39全滅しました。
マークが消えるまで我慢だよっ。

よんしんさん。こんばんわ。
来ていただいて嬉しいです。
りんちゃんみたいにちっちゃかったら、身軽でいいなぁ。タァクゥはお顔がジャンボだから、重心がたぶん前にv-535また遊びに行きますね。
From: 浩美ちゃん * 2007/09/29 00:42 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさんあたり「アナザヘウ゛ン」を知ってると思ってたんだけどなぁ。見てないのか。
ま、非常に気持ち悪い映画でした。
From: 浩美ちゃん * 2007/09/29 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
