
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゆきちゃんは一階でスヤスヤ。
治美と哲は一階ベッドで爆睡。
ママは二階で右にフーチャ、左にトワ、足元にハッピーで寝たよ。
タァクゥもちゃんとお泊まりできたみたいでよかった。よかった。

ゆきちゃん・ジャンとまきちゃん・八重ちゃんと待ち合わせてみんなで南港「ペット博」にゴーッ。今日も暑かったよ。

02pethaku923.jpg
タァクウ・フーチャ・心ちゃん・ヴィトン・ハッピー・トワ。みんな暑そう

入口近くでフーコさんとよんしんさんに会ったよ。こんにちわ

凄く混雑。進行方向を統一してよ。ただでさえ、元気で活発すぎる鳴き声の賢いワンコを二人も連れているのにうううるさいっ。

05himemama923.jpg
ひひひ姫ママが、看護婦さんに・・・。舞台でファッションショーに出ていたよ。楽ママが応援していたよ。

03makiki923.jpg
ヴィトン・まきちゃん・フーチャ・タァクゥ。楽しかったね。また来ようね。

04yukiki923.jpg
ゆきちゃ・心ちゃん・トワ・ハッピー。トワ、コントみたいになってるよっ。
タァクゥとトワが仲良しならもっと楽しいのになぁ。

01takuvitton.jpg
タァクゥ、ヴィトンとまきちゃんの車でスヤスヤ。みんなおつかれです。

06syuugou350.jpg
みんなでヴィソラの「DOG ONE LIFE」に行ってスィーツを食べました。あまーいっ。
タァクゥ、トワを見てガルルルルッ。かなりしつこい、お兄ちゃん。

ゆきちゃんと晩ご飯を食べに「太鼓亭」へ。美味しかった。
ゆきちゃんは淡路島に。ジャンは滋賀に。まきちゃん・八重ちゃんは奈良に。
誰が一番近いのかなぁ。みんなありがとう
また、遊んでね

09/23|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう~
あの日はゆっくり喋ってる間がなくて
ごめんね~v-7
でも舞台のあんな前で見ててくれて、それも
声かけてくれてめっちゃ嬉しかったよ!v-238
写真まで載せてもらってありがとうね!v-10
ゆきさんともお話したかった~v-238
また今度ゆっくり遊んでね~v-206
From: 姫ママ * 2007/09/25 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すごい人と暑さで、買い物どころじゃなかったわ~
って、1枚買ったけど~(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、奈良(私)が1番近いんじゃない~v-236
ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊ぼう~v-352
From: 美豚 * 2007/09/25 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママ、かわいかったよ。
ふふふ、前まで入り込んでいって完全に大阪のお○ちゃんまるだしじゃんv-8
早く涼しくなって、思い切り走らせてあげたいね。
また、遊ぼうね。

まきちゃん、本当に暑かったね。
色々さんきゅ。
お菓子もパクパクいただいてます。おいちいv-16
タァクゥも喜んでた。いつもありがと
空いてたら、結構ゆきちゃんとこが近いかもよ。
まきちゃんとこは、遠いv-39
では、またね。
From: 浩美ちゃん * 2007/09/26 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
