
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お仕事ウィークで久しぶりのダイアリーです。
親戚の方々、見てる?ね、働いてる時もあるでしょ。

ペット博に行くためにゆきちゃがお泊まりに来ました。
治美と哲も明日の空手の試合の為にお泊まりに来ました。
にぎやかで楽しい日です。

しかし、やっぱりタァクゥとトワの喧嘩が心配で・・。
タァクゥをまきちゃんに預かってもらうため、西名阪の柏原まで行きました。
まきちゃんは、会社の用事で来れなくなったので、お兄ちゃんが来てくれました。タァクゥは鳴くこともなく自然にお兄ちゃんに抱っこされて行きました。
タァクゥも楽しみにしていたのかな。

2007922tahku.jpg
「行ってきまぁす。山口さんよろちくですぅ。」

しかし、柏原まで遠い。連休一日目で近畿の入口が鬼混みしていたのもあるけど、凄く長い時間でした。まきちゃん、いつもありがとうって心から思いましたよん。

帰りに緑地公園の「しゃぷ菜」に行って美味しくいただき、「おゆば」に入って帰りました。
フーチャ、タァクゥの事、完全に忘れている。
トワとべったり。ハッピーともクンクン。一人忘れて三人の仲良し親子になっている。
タァクゥ(-_-)、今日はヴィトン兄ちゃんに甘えさせてもらってね。

20079223wan.jpg
パパ・ママ・息子の仲良しトリオ。ねえ、誰か足りなくないかなぁ。気付かないかなあ。
明日、ご一緒のみんなぁーよろしくねっ。まきちゃん、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

09/22|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ~
昨日はありがと~ね~~v-222
しかし~
ター君v-41と~トワ君v-42が~あんなにも~仲が悪いなんて~(;^_^A
お互いプライドv-91があるのね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
From: ジャン♪ * 2007/09/24 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
親子ですねー
 とっても仲良し親子っていう感じですねー

 ほのぼのしてますねー

 昨日のペット博で、見かけた人は、ゆきちゃんだったんですねー。しまったー、しゃべるのを忘れたー。笑

 いいものは、ゲットできましたかー

 ひれにしても、暑かったですね。
From: フーコ * 2007/09/24 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
タァクゥ
うちでは、賢くしてたよ~v-424
2回目だし、もう慣れたかな~v-343
でも、アノとわ君に対するタァクゥの怒り方ハンパじゃないわ~v-356
今後、どうなるやら~v-11
From: 美豚 * 2007/09/24 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
ジャン、早くからお疲れ様でした。
かわいい髪型になっていたよ。トワとタァクゥ早く仲良くならないかなぁ。お昼、ご馳走様でした。
フーコさん、大勢の中逢えるなんてうううう運命っ。フーコさんは元気だなぁ。
まきちゃん、ありがとう。本当に助かりました。
お土産ありがとう。美味しかったよv-10
From: 浩美ちゃん * 2007/09/24 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
