
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10時すぎから、京子りんとヨガに行きました。
「プリンセス・ヨガ」というヨガでなんと通常75分5000円が期間限定で半額で受講出来ました。名前の通りとても優雅でリラックスできるヨガでした。
最後にはアロマオイルで足のマッサージまでしていただきました。
固い体の私でもなんとかついていけるヨガでした。よかった〜。

歩いていけるところなので、続けられたらいいなぁ。
運動不足だし、今から食欲の秋だし・・・・。

月曜日、京子リンとお寿司のランチに行って、
deri910.jpg
「デリチュース」で
ケーキセットを食べ。満腹

こんな感じの秋がやってくる。美味しくいただけるのは、健康な証拠?
スポンサーサイト

09/12|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美味しそう
 ヨガ、楽しそう...

 続けていけるといいですねー

 ケーキ、すごく美味しそうー
食べたくなってきちゃいましたー
From: フーコ * 2007/09/18 08:09 * URL * [Edit] *  top↑
優雅
次は、ヨガってか~?
食欲の秋、頑張って続けてください~

From: 美豚 * 2007/09/18 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
ヨガはヨガでも「プリンセス」だよっ。
ま、楽勝とか書いたけど次の日はかなりの筋肉痛でした(-_-)

ならまき、一緒にいかが?

フーコさんだって、美味しい物たくさん食べてるじゃん。

お二人とも、近々にお逢いしたらケーキでも食べましょう。ふふふ
From: 浩美ちゃん * 2007/09/20 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
