
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10時過ぎにまきちゃん、八重ちゃん・ヴィトンにお迎えにきてもらって尼崎の「パル」さんへゴッー。名神豊中のパーキングエリアで姫ママと楽ママと待ち合わせて来年のカレンダーの撮影会です。まずは11時からヴィトンの撮影。うんうん、おしゃれに撮れてました。
おりこうさん。ランチにトンカツ定食を食べて珈琲飲んでおしゃべりしていたら、あっという間にうちの番。ちゃんと賢く撮れるかなぁ。

撮影前にみんなでパチリ。
pal99350.jpg
残念ながらぶれぶれでした。ごめんなさい。

00harowin99.jpg
バックもとても素敵でした。私が撮したのはこんな程度だけど、さすがプロのカメラマンさん。綺麗に撮れてました。撮った写真はすぐにパソコンで確認させていただきました。
カレンダーの出来上がりが楽しみです。

01ongakukai99.jpg
少し化けてるけど、ちょっと気に入ってます。

02undokai99.jpg
ぷるぷるぷる。タァクゥこらえてます。これも化けてる。

03bakatono99.jpg
節句に何故?お気に入りです。

04oni99.jpg
タァクゥ、完全におねむっ。「起きろっ」とカメラマンさん。

12ヶ月12カットしっかり撮ってもらいました。やっぱりプロの仕上がりを楽しみにしておこうっと。

帰り道で兼ねてから念願の豊中「アエレカフェ」に寄りました。
ワンコはテラスのみかな。前に走れるランがありました。
05aere99350.jpg
ステーキランチと牛肉のきのこ包み、しっかり晩ご飯も食べて帰りました。美味しかったよ。

しかし、まだまだ残暑厳しく、蚊も大群で・・・。
ワンコを車に待たせて、室内で食後の珈琲をしました。

今日も凄く楽しかった。まきちゃん・八重ちゃんありがとう。
姫ママ・楽ママ・フーコさん・よんしんさん・フーコさんと同じテーブルのかわいいわんちゃんのママさん二人(ごめんなさい、お名前聞きそびれちゃいました。)
みんな、ありがとうでした。また、遊んでね。
スポンサーサイト

09/09|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
昨日はお疲れ様でした~それとありがとうでした。
端午の節句の写真いい感じですね。
撮影はかなり大変だったけど出来上がり楽しみですね!
また出来上がったら見せてくださいね~
From: 楽ママ * 2007/09/11 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
楽ママさん、お疲れ様。
最後まで見れなくてごめんね。
楽ママさんちは3ワンともおとなしいから、ちゃんと撮れただろうなぁ。
うんうん、やっぱプロが撮ると違うよね。
また、見せ合いしよーねっ。
では、次回もよろしくっv-45
From: 浩美ちゃん * 2007/09/11 01:27 * URL * [Edit] *  top↑
('-'*)アリガト♪
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
無事に終わってよかったね~v-7
早く出来上がりが見たいです~v-343
あの日は、帰って何もせず(普段からしてないけど)お風呂だけ入ってすぐ寝たわ~v-75
ではまた、よろしくm(._.)m
From: 美豚 * 2007/09/11 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれっす。
ヴィトンの撮影風景の時、うっかり一枚もとれてなくてごめん。
出来上がり楽しみだね。
また見せあいっこしよーね。
次回もよろしくですっ。
From: 浩美ちゃん * 2007/09/13 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
