
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、雨が降るからか、お仕事をちょこちょこするからか・・。
肩こりがピークです。昨晩は一人寂しく「水春」に行ってマッサージと岩盤浴。
少しパソコンを叩いただけで、ひどい肩こり
大急ぎでお散歩を済ませ

1door.jpg
えー一人でお出かけなのぉ。お留守番なのぉ。ドア、閉まります

ちょっと待ってて。ママは肩こりで倒れそうなんだよ。
で、車を飛ばしていつもの整骨院。なんか今日は凄く混んでる。
ローラーベッド・ウォーターベッド・足の空気が膨らむやつをやって順番を待った。箕面のおばあさまとおぼっちゃま風の5才くらいの子供が入ってきた。
おばあさまは言葉遣いも上品で絶対いいところのご婦人といった感じ。

マッサージの前にうつぶせで電気をあてた。
私の隣のベッドでおばあさまが電気をあてている。その横におぼっちゃまがついている。
「ぶぅーん、ぶうーん」おもちゃの車を動かすおぼっちゃま。
「車が好きなのね。○○ちゃん」
「うん、おおきくなったらおばあちゃんを乗せてあげるね」
優しい孫じゃないの。
「○○ちゃんにどこに乗せていってもらおうかなぁ」
「病院」
「・・・・」「ほほほ」
「あっ、天国。天国まで行くよ」
「・・・・」
「霊柩車に変身だぁ。ぶぅーん。ぶぅーん」
「やめなさい」「ぶぅーん、ぶうーん。ぶぶぶぶぶうううううん」
「連れて行かないでぇぇぇぇえええ」

って、カーテンのとなりで話してた。笑うのをこらえて肩の電気と一緒にプルプルなってたよ。おもしろかったけど苦しかった。
よく霊柩車とか知ってたな。親が教えているのかなぁ。
少し肩こりましになったよ。
スポンサーサイト

09/01|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
肩こりどう~v-236
おばあさまとおぼっちゃまの会話、読みながら笑ったわ~(*≧m≦*)ププッ
となりだと、笑いをこらえるのにさどかし苦しかったでしょうね~v-7
フーチャ&タァクゥ早く帰ってきてねって、顔してるU^ェ^U ワン!
From: 美豚 * 2007/09/02 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
なんか雨がすごかったり嫌なお天気が続いています。肩こり治らないよv-16
また、遊んでねっ。
From: 浩美ちゃん * 2007/09/03 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
