
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝から凄い雨と雷。お庭の植木達にはうれしいかも知れないけど、
外に出られないこの方たちは・・・。
000828_1226~0001.jpg
暇ですよ
010828_1223~0001.jpg
これ、投げてください。よろしくっ。
020828_1225~0001.jpg
おらも。って、バケバケじゃん。
030828_1222~0001.jpg
私のよ。おらのだ。
040828_1241~0001.jpg
を、繰り返し倒れる。

って、そんな事をしている暇はないのだ。
ママは久々のお仕事。本作りなのよ。頑張らなくては・・。
でもね。気になっているものがあるの。

カエルが会社で聞いたらしいんだけど、テレビでシンスケが絶賛していたお餅が吹田にあるんだって。で、お仕事もそっちのけでやっとこ見つけたよ。
吹田市山田の「松竹堂」のフルーツ餅。いちごやメロンが入っていて美味しそう。色んなブログで情報を集め(自社HPはないみたい)カエルをつんで、いざっ山田へ。ナビに入れたけどわかりにくい。
で、電話したら・・・。なんと工場の工事中で8/25〜8/31休みだって。
さては、儲けて規模拡大かなっ。
せっかく来たのに・・・。残念無念。

で、代わりに山田駅で「北新地の鳥屋」の手羽先を飼って帰りました。
050830_1806~0001.jpg
あんまり美味しくなかった。

早くフルーツ餅が食べたいっ。

08/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
