
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の夜、ゆなのママ、パパ、なつめがお泊まりに来ました。
明日で、いよいよゆなともお別れです。
natsu.jpg
なつめがお散歩に行ってくれたよ。

natsuyunafuta.jpg
遊んでくれてありがとう。楽しかったよ。

mamaminna6.jpg
今日から寂しくなるだろうなぁ。

暑いけど、楽しい夏でした。
8/7から、哲・翔。和田山8/17からゆな。みんな賢くお泊まりしてくれました。
フーチャもタァクゥも少しの間寂しい思いをするだろうなぁ。
フーチャ、デリケートたから明日は、食べないんだろうなぁ。

syosakuhin.jpg
翔から届きました。ありがとう
スポンサーサイト

08/26|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
寂しくなりますね
 わいわいと楽しい夏だったみたいですね。

 読んでいて、わーー すごく楽しそうという感じが
つたわってきましたー

 まだ、暑い日が続きますので、夏バテしないように頑張ってね
From: フーコ * 2007/08/28 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん、こんにちわ。今日から少し涼しいかな。子供は、大好きだから、楽しく毎日過ごせました。ま、育てるのとはちがうから、大変だろうけどね。私より、フーチャが落ち込んで予想通り翌日はご飯も食べずにもどしていました。いつもながら、デリケートな子です。タァクゥは変わらず食欲モリモリ。フーコさんも夏の疲れがでませんよーに。また、遊んでねっ。今度はパルさんでかな。
From: 浩美ちゃん * 2007/08/29 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
