
--/--|スポンサー広告||TOP↑
午前中、浅野内匠頭の切腹とお家取り潰しの報せを赤穂まで早籠で伝えた萱野三平の屋敷跡に。

00tanakaiin823.jpg
ここに用事があるのではなく、パパに頼まれ斜め前の病院にお薬を頂きに・・。

01823sencyury.jpg
そこから、緑が丘の「センチュリーペット」にタァクゥのご飯を買いに。

そして、最近走ってないフーチャとタァクゥの為に
02ranhishiru823.jpg
山田の「P&LUXE」へ

03ran823yuna.jpg
貸し切り状態

04uiteru823.jpg
少女も走って浮いている?

いっぱい走り回って遊びました。車に乗り込んだら雨。来てよかった。
また、お散歩おあずけのところでした。
家に戻ってご飯を食べてから休憩タイム。
ゆなは、お昼寝。フーチャ・タァクゥも爆睡っ。
私はお仕事(休憩タイムにするなっ)

05karaoke02823yuna.jpg
シダックスでうれしくて興奮を隠せない少女と。私の後ろ、カエルじゃないよ。

06karaoke8231.jpg
初めはかわいく、少し照れながら。
「アンパンマンのマーチ」「いぬのおまわりさん」「きらきら星」「湘南の風の歌(なんとか歌)」を何回も何回も歌って・・・・。

07singyuna823.jpg
最後は気持ちよく熱唱。初めてカラオケから一時間で出たよ。

後ろ髪を引かれているゆなを乗せて、パパにお薬を渡すために千里中央へ。
パパに「ジーパ、明日プールいくよ」と元気に言っていました。
今日もいっぱい遊びました。

08/23|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
毎日、忙しくめっちゃ楽しそうに過ごしてるね~v-424
もう、田舎へ帰るの嫌だって言うよ~v-9
私も、カラオケ行きたいわ~v-341
また行こうね~v-343
暑い日が続くけど、残り少ない夏休み元気にいっぱい遊んでください~v-446
From: 美豚 * 2007/08/24 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
お〜まきちゃん。
わかりやすい書き込みだねぇ、律儀だね。
ぷっぷっぷっ
うんうん、カラオケ行こう。
暑い、暑い、とけそうだよおぉぉぉぉおおv-15
From: 浩美ちゃん * 2007/08/24 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
