
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝7時からお散歩。でも、暑い。フーチャ、夏の間どうする?

ビーマー君の一年点検。台車は3シリーズ。
00yuna320.jpg
明日の夕方までお付き合い。

カルフールにお買い物に行って・・。ユユユナノミズギガ・・。キタセンリノプールデマッテイル。
さぁ、新しい水着で出発だっ。(もう売り場にあまりない。今年しかはいりそうにない100サイズ)

01iriguchi5.350.jpg
逆光なんすけど。りかちゃん、めちゃくちゃスマイル。

024lady82107.jpg
リナタンに「おねーたん」と言われて気をよくしているユナチン

03yunarina.jpg
かめきち

083hiyuri.jpg
凄い人だったよ

04yunarina0282.jpg
休憩もしなくっちゃね。

プールとお風呂で約4時間半。よく遊んだねっ。
05yu821032007.jpg
大広間で。もう誰もとめることは出来ません。

06bakuyunafu.jpg
車からお姫様抱っこ。フーチャ達も待ちくたびれ。朝まで爆睡です。

りえちゃん、運転ありがとう。
りなちゃん・りかちゃん、また遊ぼうね。
しかし、20年振りくらいのプール滞在時間。ふふふ

08/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
