
--/--|スポンサー広告||TOP↑
暑いっ。動きたくないよ。
しかし、どうしてこの辺りはこんなにカンカン照りの朝から蚊がいっぱいいるのかなぁ。むかつく。いっぱい噛まれたよ。

070819yunafucha.jpg
朝ご飯を食べてフーチャと戯れる少女

0708193yufuta.jpg
フーチャ、「もう、助けてよー。朝から・・・」

ベッドに寝ころびながら、麻雀対戦をしていた「i book」の調子が悪く、ついに画面がピンクになってしまっている。麻雀も3段に落ちてしまった。
関係ないけど、昔、雀士になりたかった(^_^;)

で、パパと逢ってから、米Apple Computerの直営店舗「アップルストア心斎橋」へ。御堂筋の大丸の斜め前、シルバーの素敵なビルだったよ。
丁度BEN thinks little of sneakersという三人組の和製ソウルバンドがインストアライブしていたよ。

applest01.jpg
ステップをふんで踊っていた少女

みんなに注目されながら、螺旋階段を上がって二階へ。
ジーニアスという修理のお兄さんがカウンターにいました。
ロジックボードがだめみたい。しかも、2002年モデルは修理終了って・・。
せめて10年はやってくれよぉ。
リビングの首振りMacも念のため確認。こちらも後3年くらいだって。
やっぱりアップル社はお金儲けまるだし。嫌な感じ。でも、このジーニアスのお兄さんはさわやかですぅ。

で、後ろを向くと、ガードマンさんをお巡りさんと呼んで、
パソコンをさわらせてもらっている少女がいました。
applest02.jpg
2階もお洒落なひろひろストア。

カエルちゃんが実家の近くでカットしているみたい。
ゆなといざっ、東大阪へ。

澄夫くんからもらったお米もお届け。
カエルちゃんのパパが自転車を何台も所有していることを確認。

花火とお散歩に出よう玄関を開けたら、雨。
ゆなとフーチャ・タァクゥはがっくり。
私は・・・。朝のお庭のお水やりはセーフ。

08/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
