
--/--|スポンサー広告||TOP↑
千恵ちゃんが愛知から実家に帰ってきていました。
今日はお昼に門真で待ち合わせです。

モノレールに乗っていきました。
002007818monoyuna.jpg
車よりめちゃくちゃクーラーが効いてるよ。

1時。門真到着。
018182007chie.jpg
一度入ったことのある洋食屋さんに。
私・ゆな・かんちゃん・千恵ちゃん
食後、少しおしゃべりをしてから、かんちゃん・千恵ちゃん夫婦に彩都まで送ってもらいました。今度はゆっくりしていってね。ありがとう。

夕方、みんなでお買い物に行こうと外に出たら、ご近所のご子息たちがっ。

024chibi.jpg
みずきちゃん・さくらちゃん・ゆな・こはるちゃん

北千里に行くと「徳島の阿波踊り」のお祭りをしていました。

0320078189.jpg
率先して写ってくれた右端のおねーさんと踊りの子供達。

0420078188.jpg
ピカピカひかる四角い物体を見事にすくいあげていたよ。

今日も一日非常に暑かったです。

08/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
