
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お昼にたかちゃんのお素麺を頂いてから出発の予定です。
10時に一人で近くの「夜久野温泉」に。
08yaku081607.jpg
貸し切り。
しかも、こんな暑いときに露天風呂って・・・。10分で終了。一人で行くなっ。って、よく見ると・・。
なに、このキャラクター?ダックスのつもり?
お土産を買って、野田家に戻りました。

美味しいお素麺をご馳走になって、12時20分大阪へ出発。
野田家の御世帯主・澄夫さん・ひろみさん、お邪魔致しました。
お野菜やお米・ひろみさんお手製のおかずも頂いてありがとうございました。
毎年ありがとうございます。

和田山から新しい北近畿道という道はスイスイ〜。
春日から舞鶴若狭道もスイスイ。ここまでは30分程度。
あちゃ宝塚のトンネルでどうやら事故。20キロきゃあぁあああ。

中国は西宮で降りて176で帰りました。
着いたのは3時すぎ。まきちゃん・まきちゃんのママとお兄ちゃんが
おゆばで待っていてくれました。
うるうるっ久々の再会だっ。フーチャああああ、タァクゥううぅぅぅう。

まきちゃん、色々買ってもらったり、連れて行ってくれて本当にありがとう。
まきちゃん家のみなさま、ありがとうございました。

09hanabi81607.jpg
言い送れましたが、なんと帰りはゆなが大阪にやってきました。
賢くできるかな?哲と去年の花火。ふぅ。なんとか火がついたっ。

10yunafuchata.jpg
お風呂から上がって。まきちゃんに買ってもらったお洋服でタァクゥ・ゆな・フーチャでパチリ。三人ともきゃわいい。

08/16|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
美豚
今日は、いっぱいのお土産ありがとう♪(#^ー゜)v
フーチャ&タァクゥは、元気かな~v-221
環境が変わって慣れてないのに、アチコチ連れまわして(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
4日間、ホント楽しかった~v-343
今日から、寂しいU^ェ^U ワン!
From:  * 2007/08/17 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん、本当にありがとう。
無事に夏の行事も終わりました。
毎日賢くしてるか心配だつたけど、優しいまきちゃん家の人たちに可愛がられて、幸せだったんだろうな。ヴィトン、うるさくしてごめんね。
色々本当にありがとう。
また、遊んでね。
From: 浩美ちゃん * 2007/08/17 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
オカエリー
 ゆっくり過ごせましたカー

 お疲れ様ー

タァクゥ・フーチャちゃんとの久しぶりの再会..
感動でしたか

暑い日が続いてるので、体にきをつけてね。 
From: フーコ * 2007/08/18 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん、お久しぶりです。
溶けるように暑いねっ。

今、4才の子がお泊まりに来ているので、タァクゥは何故か私にべったりです。変なやつ。

また遊んでねっ。
ありがとう〜v-221
From: 浩美ちゃん * 2007/08/23 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
