
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝から、体調が悪くて治美と病院へ。
少し不整脈があったので、お薬をいただきました。

お昼、まきちゃん・八重ちゃんが来てくれました。

2007081201.jpg
箕面の「ヴァニラエッセンス」にランチに行きました。イタリアンのパイキングでした。

家に戻って、いよいよフーチャ・タァクゥをお願いする時間になりました。
ママだけかな。寂しいよぉ。
でも、ヴィトンもいるし、みんな優しそうな人だから凄く安心です。

フーチャ、泣き叫ばないで。
タァクゥ、頼むからうんちは所定の場所でね。

2007081202.jpg


では、16日までお願いします。
私は18時の電車で和田山に旅立ちます。
スポンサーサイト

08/13|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お大事に
 美味しそうなランチで、楽しいおしゃべりで。
羨ましいですーー

 フーチャちゃん・タァクゥちゃんと、しばしの別れ
寂しいですねー
 きっと、今日、帰ってきたら、どんなに喜ぶのかなー
 また、色々と話、聞かせて下さいねー
 
 
From: フーコ * 2007/08/16 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
