
--/--|スポンサー広告||TOP↑
神戸のアランズカフェでタァクゥの1才のお誕生会をしていただきました。
0ALANSCAFE350.jpg
左から八重ちゃん・ヴィトン・まきちゃん。
ジャン・姫ちゃん。ママ・ティンクちゃん・フーチャ
カオリン・ココ。リエちゃん・リカちゃん。

どうしてタァクゥがいないかというと・・・。
0070805.jpg
昨晩何か食べてはだめなものを食べてる。もどしてもどして、血まで出て。何か写っている。
朝からドクターじゅんのお世話に(T_T)。みんなに病院までお迎えにきていただきました。

洋館のような建物にお料理も大変おいしゅうございました。って、タァクゥおいて行ったのかよぉ。
1katsu.jpg
彩都レディースが食べたカツレツとパン。サラダもスープも美味しかった。主役は病院で検査です。

2rosu.jpg
奈良・滋賀チームが食べたローストビーフとデザート。

3rika.jpg
わんちゃん用のカートを借りて、りかちゃんもご機嫌。

タァクゥ不在のまま、とっても美味しそうなケーキがっ。
4cake.jpg
フーチャがかわりに、ろうそくをふぅ〜。みんな、ありがとう。

5ALANSWAN.jpg
白いソファとかもあって、ゆっくりできそうなカフェでした。ただし、静かなワンだけね。

その後、第2神明・阪神高速で苦楽園口へ。
6VENECAFE350.jpg
ウ゛ィネカフェへ。

7VENEWAN.jpg
まきちゃんにもらったお揃いの帽子でパチリ。

帰りに病院へお迎えにいきました。胃の中を洗浄してもらって、吐かせたけど、これといったものは出てこなくて。手術しなくてすみました。よかった〜。でも、当分は様子を見ておかないと。また、もどすかも知れないし。

8861.jpg
あほあほタァクゥの為にみんなありがとう。プレゼントもいっぱいいただきました。
今度は僕も一緒に遊んでねっ。
帽子、似合わね〜
スポンサーサイト

08/05|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
HAPPY BIRTHDAY☆
タァクゥくん、お誕生日おめでとう~v-10
みんなにお祝いしてもらってよかったね~v-25
でもタァクゥくん、検査だったんだね!
大丈夫なのかな?
お大事にしてあげてね~v-7
もう一歳だなんて早いよね・・・
これからもフーチャちゃんと親子仲良く
元気に暮らしてね~v-13
みんな帽子もよく似合ってるよ!v-238
From: 姫ママ * 2007/08/06 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
昨日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
いつもの如く、めっちゃ楽しかった~v-343
2軒とも、感じのいい所で料理もウマウマでホンマよかったね~v-352
タァクゥ不在のパーティ残念だったけど結果どうもなくてよかったε=Σ( ̄ )ホッ
また、みんなで遊ぼうね~v-221
1歳、オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
From: 美豚 * 2007/08/06 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
まきちゃん、姫ママ、ありがとう。
あんなに可愛くてちっちゃかったのに、こんなにでかくなりました。
しかも、何でも食べるし・・・。

もう2.3日、様子を見ておきます。
姫ママも大阪来ることあったら教えてね。

また、遊ぼうねっ。
From: 浩美ちゃん * 2007/08/06 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
