
--/--|スポンサー広告||TOP↑
午前中、うるさい親子を乗せて、病院へ。
爪切り・足裏カット・耳掃除・肛門絞りとフロントラインをつけてもらって
フィラリアのお薬をもらってきました。
ふたりとも、5キロ。
タァクゥとフーチャが同じ体重って。顔の分、体が細いってことか・・。

ふたりを家において、お買い物と打ち合わせ。
帰りにだめもとでSDカードをカメラ屋さんに。

三台目のカードリーダーでなんとか解読。
今のうちだっ。とらないと・・。
で、なんとかカメラのデータとれました。
3chibi02.jpg
せりか・せいや・てつ・ハッピー・トワ
futa.jpg
ぼけぼけ夫婦。長男について悩んでいるのだ。
hatowa.jpg
男組。凛々しいぞっ。
tahku.jpg
悪者の弱虫タァクゥ

umifucha.jpg
かあさんは海が大好き。いつまでも泳ぎたいの。あがりたくないわ。
umihappy.jpg
とうさんは、もうあがりたいよ。
umitowa.jpg
海なんか恐くないよ。
えいっ、そっちへいくよ。

悪者の意気地なし、弱虫のタァクゥは海がきらい。
ぶるぶる震えて、しがみついていました。
で、入れてみると・・・。

umitahku.jpg
あれれ、タァクゥがいない。らっこ?いたち?ビーバー?
泳げているのか、鼻はつかっているけど、だいじょうぶ?

なにはともあれ、画像復活でよかったよ。
海に入るときは、携帯を出して、カメラを首からかけるのは、やめましょう。

08/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
