
--/--|スポンサー広告||TOP↑
25日。いいお天気。哲は、昨晩からスタンバイ。
いざっ、ゆきちゃんちへ。今日は車で出発です。
箕面でお買い物して、西宮から阪神高速。須磨から海岸を通って「明石フェリー」に。さすが夏休み。少し待ちました。
海岸沿いに・・。空気が美味しい。お天気もばっちり。
きちんと日焼け対策しておかないと。
夕方、ゆきちゃんち着。久々の再会にワン親子嬉しそう。

26日。午前中、前の海へ。みんなで泳ぎました。
フーチャ・トワは泳ぐの大好き〜。ハッピーはのんびり。タァクゥは根性なし。
海につかっていると、哲「ねーね。携帯いいの?」
テンションが下がったままauショップへ。おまけに首からかけてたカメラのデータも無理。
泳いでいるかわいい写真がとれたのに・・。
もったいないけど、またまた新機種。ばかみたい。
哲は拓哉に船に乗せてもらって、海に連れて行ってもらいました。

27日。昨晩からトワとタァクゥの恐ろしいバトルが始まり。
別々に撮影。今回の写真はほとんど哲の携帯から。

7261.jpg
悪者、はっぴでぱちり。

7262.jpg
こちらの親子もぱちり。フーチャはとれていなかった。

柵ごしにタァクゥとトワの激しいバトル。歯茎から血を出している。
何がそんなに腹立つのかなぁ。親の敵みたいに凄く唸っている。
やつあたりか、ボールの取り合いでフーチャの顔を噛んだあほタァクゥ。
げっ、フーチャから血がぁぁぁぁぁ。

72711.jpg
かわいそうなフーチャ。
「ななほし動物病院」へ。眼球・角膜には傷なし。よかった〜。

あほ息子タァクゥは本日「ななほし動物病院」のホテルへ。
反省しろっ。

7271.jpg
病院から戻ると、拓哉んちのせりか

7272.jpg
まるこめのせいやがきていた。

私とゆきちゃんは、「さんゆ〜館」へマッサージ。
拓哉ファミリー・進さん・哲は虫取り。

7274.jpg
親子は平和な夜を迎えました。

28日。昨晩はみんなゆっくり眠れたべ〜。
タァクゥを迎えに行って、ゆきちゃんと待ち合わせ。

7281.jpg
タァクゥを忘れている二人。
7282.jpg
冷たい風が出てきもちいい〜。どこかいくの?
7283.jpg
後ろでのんびり。誰か迎えにいくの?

めちゃくちゃ甘えたになったタァクゥを乗せて、ゆきちゃんの待つターミナルへ。車の中はう〜う〜の嵐。恐いよぉ。

7284.jpg
カプチーノでランチを食べて、新しいペットショップによって、「たこフェリー」で明石へ。
治美が来てくれて、運転してもらって家に帰りました。
ゆきちゃん・進さん・イルカのなみ。拓哉ファミリーありがとう。
ハッピー・トワ、またよろしくねっ。
スポンサーサイト

07/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
