
--/--|スポンサー広告||TOP↑
雨も降ってないぞ、いざっ神戸へ。
9時すぎに箕面でパパを乗せて、一緒に緑地公園のパーキングへ。
そこから電車に乗りました。
私は新大阪で降りて、三宮へ向かいました。11時に待ち合わせですっ。
今日はゆきちゃんと「なぎさの湯」にリフレッシュタイムです。
三宮に送迎バスが来ていて現地までは約15分でした。

館内はフィットネスクラブが入っていて、お年寄り(失礼)がたくさん着替えて走り回ってました。元気だねぇ〜。

お昼ご飯を食べました。
HI380391.jpg
なんでもロハスってつけるな。「ロハス定食」(T_T)色悪い、味薄い。これこそ、ロハスッ。
横に写っているのは、この時期多い沖縄料理の「ミミガ」

HI380390.jpg
ゆきちゃんが頼んだ「出し巻き定食」めちゃくちゃ大きな出し巻き。ふでばこみたい。

ご飯を食べて、珈琲を飲んでいよいよお風呂に入るべ〜。
1時間ほど、いろいろなお風呂や露天風呂・サウナに入ってから私は「オイルマッサージのコース」となりでゆきちゃんは垢すりしてもらっていました。
韓国のお姉さん、営業しすぎです。
その後、お顔剃りとフェイシャルマッサージをしてもらいました。

5時頃、三宮に戻りお茶をして解散。時間の立つのが早いこと。
ゆきちゃんは6時のバスでおつかれっす。

ハッピーがシャンプーにかぶれて、目の周りが真っ赤に腫れてかわいそうなことに・・・。
早く治りますように。

スポンサーサイト

07/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
