
--/--|スポンサー広告||TOP↑
前から予定していたお食事会。昨日の時点では台風直撃。朝まで、どうなるかわからなかったの。

01makihirokamen.jpg
でも、自称お天気娘まきちゃんのおかげでいいお天気に。

02daichan350.jpg
ジャンの今日のお供は、だいちゃん。フーチャ達と賢くお留守番だよ。

03yuugetsusoukamen.jpg
有馬温泉の「遊月山荘」で「マクロ・・・」のブュッフェ。マグロではないよ。ふふ

凄くたくさん旅館があって。連休なのでお昼のセットが見つかりませんでした。だから、予約なしで飛び込み。
でも、ここに来てよかった。凄く美味しかった〜。

05roukakamen.jpg
美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、デザートまでつめこんで。いざっ、お風呂へ。
渡り廊下の下は川が流れていてとても素敵な旅館でした。
金泉・銀泉のお風呂に入って、お肌すべすべ。
まきちゃん、爆弾しかけてるの?

06nenekamen.jpg
ねねの銅像前。炭酸せんべいを買って帰りました。連休のせいか、凄く賑やかでした。

まきちゃん・八重ちゃんのアートメークをしました。剥がれるまで我慢だよ。
今日も楽しい一日でした。みんなありがとう〜。
スポンサーサイト

07/15|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがと~m(__)m
昨日は~ありがとね~v-222
いつもの如くミステリーツアーに大満足v-48
おみやげのクッキーもCDも~ありがとうね~)^0^(v-91
有馬温泉~よかったですぅ~v-48v-238
今度はG.G(ジョニージェントルマン?)と行きたいかな・・・(;^_^Av-15
美和さんの待ち受けは2週間後にいい事起こるのネ~)^0^(了解)v-10
From: ジャン♪ * 2007/07/16 09:55 * URL * [Edit] *  top↑
ジャン・遠いところお疲れ様でした。
結構近場にも楽しいところがあつてよかった〜。
プチ温泉旅行だね。
梅田とか宝塚からも直バス出でるみたいだよ。
ジョニーと行ってみてね。
では、また遊ぼう〜v-10
From: 浩美ちゃん * 2007/07/16 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
晴れ女
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いい所見つけてくれたお陰で、めっちゃ楽しかったぁ~v-9
日帰り温泉ツアー、最高~v-352
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

それと、お疲れのところアートしてもらってありがとう♪(#^ー゜)v
ビリーも、('-'*)アリガト♪
頑張ります~v-91
アッ、爆弾不発か?(=^・・^)ヘ "●~
From: 美豚 * 2007/07/17 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
あぶない、あぶない。見落とすとこだった。
って、見落としてた。ごめんちゃい。
遅くなりまして、次の楽しい企画も終わった後ですが、今後ともよろしくです。アートとれてたなっ。v-8
From: 浩美ちゃん * 2007/08/06 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
