
--/--|スポンサー広告||TOP↑
雨降るかなぁと思ったけど、午前中は晴れていました。
今のうちだっ。お散歩だっ。
ぐるぐると大通りから駅に行って、マンションをまわって帰りました。
お庭に少し寄って行きました。甘かった。ボールが見えている。
鳴く、わめく、叫ぶ。

niwa0177.jpg
スピカちゃんも

niwa0277.jpg
一緒にどろんこにっ。
ゆうたくん・さくらちゃんも一緒に遊んでくれました。

しかし、ドロドロ。洗わなければ、ソファに乗ってはいけませんっ。

watanabenasu.jpg
二件隣の渡辺さんがお庭でなったおなすとトマトをくれました。美味しそう〜。

二人を急いで洗って、12時半、千里中央で文と待ち合わせ。
日本料理を食べて、お買い物に行きました。
それから、今日は

gokuraku77.jpg
極楽湯。
40分のたっぷりマッサージもしてリフレッシュ。

スポンサーサイト

07/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
