
--/--|スポンサー広告||TOP↑
金曜日の夜、哲がお泊まりに来ました。
フーチャもタァクウも大喜び。

013neru.jpg
テレビを見たまま、ソファで三人で寝るっす。お着替えだけ頼みますぅ。

02oha.jpg
みんなで起きたっす。顔面は一足お先に朝の偵察してたの。

翌土曜日は終日雨。平和堂にお買い物に行きました。
ママは、ビリー(T_T)

日曜日。いいお天気です。
凄い雨が降ったので、お庭のかちこち君の固まりがいい感じになっているんだよ〜。ちゃんと均等に固まっている。これで雑草抜きは助かるよ。うるうる

03tagamae.jpg
こんな感じだよ。

お昼ご飯、パパも誘ってみんなでお寿司。久々じゃん。
お花と土を買って帰りました。

10才になってあんなに小さかった哲が・・。うるうる。
18Kgの土10袋を一人で運んでいる。祝・成長〜ふふふふ。腰セーフ

07tagayasu.jpg
途中で見に来た京子リンとスピカ「こき使われてる、かわいそうな甥っ子」って・・・。
トンボで遊んでいるんだよ。ふふふ

04zera.jpg
その間に「ゼラニューム」を植えました。蚊が嫌いな香りを出しているんだよ。

05zera02.jpg
勝手口の所にも「ゼラニューム」

06karensou.jpg
玄関前には「蚊連草」。愛犬草ともいう虫除けハーブ。でも、凄い臭い。人間でも嫌いかも・・。

そうこうしているうちに・・・。

08tetsuok01.jpg
おー

09tetsuok02.jpg
のおぉぉぉぉぉぉ

綺麗じゃんんんんんんん。てつぅぅぅぅぅぅううううう。

goronpa.jpg
ここで抜糸後のタァクゥ登場。ごろーん
daraan.jpg
だらーん。ほら、傷口も綺麗っ。

11ok02.jpg
小雨が降って

10ok01.jpg
ますます、満足。

とりあえず、お庭はひとまず休憩。雨が止んだら、みんなで遊ぼうね。
草むしり治美・哲
土・じゃり運び及びならし豊くん・和美ちやん・哲
珈琲差し入れ京子リン
応援田中さん・スピカ
ドキドキさせた、かちこち君も・・・。
みんなありがとう。

07/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
