
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フーチャの調子がよくなってきたので、お昼から昨日の続きのカザリジャリを。勝手口の前にも敷きました。うん、なかなかいい感じ(また、アップします)
途中、京子リンがアイス珈琲を作って持ってきてくれました。

ジャリが少し足らなかったので車でプーン。
モノレールの横に「ラッケ」が移転してフーチャの看板も道から見えるところに。

HI380370.jpg
モノレール沿いの南向きの左側。ここに移転してすぐに社長に会って。看板の片一方の方は移動の時に壁と一緒に潰されたと聞いてショックを受けていました。お友達が半分消えてしまったよ。この看板しか残っていなかった。

しかし・・・。しかーしっ。

HI380371.jpg
まちづくり館から「ラッケ」に行く看板に、なんと復活しているるるるる。うるうるうる
みんながいるぞっ。

よかった〜。みんなまた見に来てね。ほんとによかったよ〜。
看板屋さん、残っていたデータで作ってくれたんだね。

帰ってお庭のジャリを敷いてたけど、腰痛持ちは無理をするのはやめましょうってこと。
でも、明日はついに「カチカチ君」をすることに決めているんだなぁ。これで、土が固まって、雨降りもぬかるみができない、ワンの足がよごれない予定。ふふふ

06/25|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
復活
看板、よかったわ~v-218
そちらへ行くたびに、見れると思ったら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ではまた、近いうちに会いましょう~v-343
From: 美豚 * 2007/06/26 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
うん。上まで行かないで、いつもの所を曲がったら皮の手前にあるよ。
ほんとによかった〜。
From: 浩美ちゃん * 2007/06/26 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
