
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝から凄い雨でした。ちびちゃんたちは動物園に行きたかったみたいだけど、無理だよん(何故にいじわるな言い方?)
昨日、ジャリを敷いた所はまったくぬかるみもなく大成功。
勝手口の前も敷いてみようっと。

0yatsuyuna.jpg
ゆなちゃん・タァクゥオムツマン・なつめちゃん・フーチャ

モノレールの駅を少し見学したところで、大阪迎賓館へ。

ran01.jpg
相変わらず

ran02.jpg
人のボールに吠えている嫌らしい親子

帰りにオレンジのベッドを買って帰りました。追加のカザリジャリも用意してくれました。豊君・和美ちゃんありがとう〜。

bad00.jpg
新しいベッド。オムツマンのおかげです。

bad02.jpg
フーチャも気に入って眠っている。もう、おしっこしないでね。あほあほオムツマン。

夜、フーチャの調子が少し悪くなって大変でした。嘔吐と下痢です。何か食べたのかなぁ。お薬ももどしてしまいました。
明日は治っていて欲しいなぁ。
スポンサーサイト

06/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
