
--/--|スポンサー広告||TOP↑
オムツマンは今日も健在。上から下々の監視に励みます。

mad01.jpg
今日はだれが通るのかなぁ。ポカポカしてネコの気分だよ〜。

mad02.jpg
あれっ、オムツマンの姿がないっ。

mad03.jpg
んっ

mad04.jpg
わかりにくいところで寝るなっ。

ゆきちゃんが、トワに女の子のサニタリーパンツを購入。「丁度良いよ」と聞いたので、フーチャが使っていたのを探し出して(管理が悪くて約1時間半探して(T_T))

mad05.jpg
だいじょうぶっ。うんちもちゃんと出そう。かわいいじゃん。あちゃ〜前が深くておちんちんが隠れてる。こりゃ、おしっこが出ないぞっ。残念

mad06.jpg
で、またオムツマン。おちんちんがちょこんと出てるかっちょ悪いオムツマーン。
よく寝るオムツマンであった。続く
スポンサーサイト

06/22|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
オムツマンを 読んでいる間中

 オムレツマン と読んでいて、何で
オムレツマン
なんだろうー って 考えながら 読んでたのでした。

 窓から オムレツをずーーっと、みていて、いつかゲットして、そこから、オムレツマンが ついたのかなーとかなとか....  

 そして、最後に、あ、違った.... 恥ずかしい
と思ったのでした。 笑

 気持ちよさそうに寝てるねー
From: フーコ * 2007/06/24 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
フーコさん、お腹すいてるのかなぁ。
でも、オムレツ美味しいよね。
ま、オムツマン自体へんだから、間違っていてもいいよ。もうすぐ抜糸。それまでの辛抱です。
From: 浩美ちゃん * 2007/06/24 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
