
--/--|スポンサー広告||TOP↑
タァクゥもスピカちゃんも術後の調子がいいので、京子リンとランチを食べに「みのお山荘・風の社」へ。
家から30分くらいだけど、凄く山奥に来たみたい。
箕面の滝(かわいそうな人工の滝)に向かう途中にあります。

minousan01.jpg
外観も館内も凄く綺麗でした。お風呂やお部屋食のコースもあるんだよ。

minousan03.jpg
高台で一望。夜景がとても綺麗らしいです。

minou01.jpg
「山帰来」で、ランチ。サラダとスープ
minou02.jpg
太刀魚の塩焼き。
この後、スイーツと珈琲が付きます。

お腹いっぱいになったところで、家に帰って京子リンの眉毛をアート。
うんうん、綺麗に入りました。


06/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
