
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝から凄いテンション。
昨晩はぐったりしてて、歯茎も少し白っぽかったから、一緒に寝て見てたのに。
もうおとなしいタァクゥはいない。
いつもの活発なはち切れそうなタァクゥに戻っている。

リビングにいるときはなるべく抱っこしてれるけど、
ずっとそうもいかないのよ。

kara.jpg
エリザベスはとっても嫌い。これをつけたら頭を下げて机の下から出てこない。

kuchiwa.jpg
じゃあ、口輪。これをつけたら固まって動かない。好きな縫いぐるみの場所まで行って、剥製みたいになる。

あのね、傷口さえ舐めないんだったらこんなのつけなくていいんだよ。
でも、すぐに舐めるでしょ。

omu.jpg
ハッピーも使って、フーチャにもらったオムツ。これは、おしっこも出来るしいいかも。
うんちだけ注意していれば。でも、長く家を空ける時はやっぱり無理だろうなぁ、破きそう。

omu2.jpg
オムツマン♪・・・きどるなっ。横のご婦人も・・・。隣はオムツマンだよ。オムツ息子。

食欲・おしっこは快調。うんちは少し軟らかいっす。

06/20|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
タァクゥくん、次の日は元気に走り回ってる
みたいでよかったね~
女の子は一泊するけど、愛なんか帰ってきた日から走り回ってたしね~
タァクゥくんも後は日薬だね~
早く抜糸できて、エリザベスカラーも取れると
いいね~おだいじにね~
From: 姫ママ * 2007/06/20 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう。
毎日、少しずつだけど、傷口が治っていっています。くぅ〜ん、くう〜んって甘えたになっています。来週には抜糸です。また、あそんでねっ。
From: 浩美ちゃん * 2007/06/24 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
