
--/--|スポンサー広告||TOP↑
タァクゥは朝から絶飲絶食。かわいそうなので、わたしとフーチャも我慢。

0ochin.jpg
すごい格好で寝てるけど、このお玉ちゃんともおさらばっ。
みんなペコペコの状態で10時半、病院へ。

1yagi.jpg
やぎのように優しいドクターじゅん。よろしくお願いいたします。タァクゥ、頑張れ〜♪

2roiyal.jpg
除草剤を買いに山田までお買い物に。今週末にはお庭に新しい土が入ります。

3toutou.jpg
「トゥトゥヴィヴァン」でランチ。平日だからか貸し切り状態。

4ranchi.jpg
今日はパスタにしました。タァクゥ・どくじゅん、ごめんなさ〜い。いただきます。

家に帰ってからもフーチャは落ち着かない。
タァクゥがいないから、寂しいのかなぁ。ご飯も食べない。
やっぱり母だねぇ。だいじょうぶだよ。すぐ帰ってくるって。
今日はスピカちゃんも避妊手術から帰ってくる日なの。

5ookami.jpg
八時前、お迎えに行きました。タァクゥからはきっとこんな感じに見えてたはず。ありがとうございました。

お玉ちゃんを見せてもらいました。ピンクの砂ずり〜?きもい。
車の中もずっと抱っこのまま。帰ってからも甘えていました。おとなしい。
かわいいっ。

その横で急にごろんごろんしたり、おしりで押したり。ご飯をパクパク食べだした嫌みなフーチャ。

6goron.jpg
早く治ってね。フーチャも優しくしてあげて。

抱っこしている時はカラーをはずしてあげれるけど、なんせお顔が重たいから手がしびれてますよ。私、まさに今。
スポンサーサイト

06/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
