
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ヴィトンママまきちゃん・八重ちゃんにお迎えにきてもらって、姫ママ・楽ママ・フーコさんと京都駅前で待ち合わせ。そこから高雄まで行って、京北へ。途中で真剣に降ろしてほしいくらいに気持ち悪くなって酔ってしまい。私はこの河原で待っていますぅぅぅってくらいに道はくにゃくにゃ。
姫ママ〜どんなとこを見つけるんじゃいっ。
走ること1時間半、もう携帯も飛ばない。人もいない。殺されてもわからない。対向車がきたら交わせない、凄い山の中に。ありました。
「兎麓(うーろく)」

0syuugou350wan.jpg
素敵なログハウスでお庭もきれいでした。

何種類もの京料理がコースで出てきました。どれも美味しかった。お腹いっぱい。最後にマイセンの新作・高級カップで珈琲とデザートをいただきました。
来て良かった。道のりは忘れよう。姫ママ、運転のまきちゃんもありがとう。

1minna.jpg
みんながそろって前向いてるの撮れてる人、PHOTOちよーだい。

2maewan.jpg
姫ママ・フーコさんちのワンは、川遊び。私達はお庭で休憩。

3mamafuta.jpg
何回も「今日はセンターわけにチャレンジ」とみんなに言ってるのにコメントもらえず。

3時くらいまでゆっくりして、京都市内に戻りました。帰り道は早かった。酔うこともなかった。よかった〜。

4kyouto350wan.jpg
姫ママが御用達の京都のかわいいドッグカフェへ。アイスクリームを食べたよ。

帰りは私と運転のまきちゃん以外は爆睡。お疲れ様でした。
みんなっ、ありがとうっ。
スポンサーサイト

06/17|未分類コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
昨日はありがとうございました。
自然に囲まれた所でお料理も美味しくて完全貸切でゆっくり出来て楽しかったです。
またご一緒してくださいね~
遠い所お疲れ様でした!
From: 楽ママ * 2007/06/19 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
とっても楽しかったね
 途中、車酔い、大変でしたねー
でも、帰りは、すいすいで、酔わなくて、よかったね。センター分けとくるくるとした髪型、マリアントワネットみたいで、可愛かったですよー


 また、次回も遊んでやって下さいませ。
From: フーコ * 2007/06/19 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
長沢まさみへ
もう遅いって~(○゜ε゜○)プププー
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
着くまで、ちょっと不安だったけどホントいい所でよかったね~
いつもの如く、楽しかったU^ェ^U ワン!
また、遊んでやってくださいまし~
From: 美豚 * 2007/06/19 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
う〜ん。髪の毛はもういいよ。
フーコさん、マリーアントワネットって・・・。
まきちゃん、遅いわっ。
楽ママさんもまたご一緒できて、嬉しかったです。
行きは凄く酔ったけど、素敵な楽しい場所だったから、よかったね。お料理も美味しかった。
また遊んでねっ。
From: 浩美ちゃん * 2007/06/20 00:37 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
フーチャママ、あの日は車酔いでしんどかったと
思うけど、楽しんでくれたみたいでよかったよ!
遠いとこ参加してくれてありがとうね~
あーいうとこも落ち着いて、いいよね~
また一緒に遊んでね~
どうも御疲れさまでした!
写真もありがとう~
From: 姫ママ * 2007/06/20 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
