
--/--|スポンサー広告||TOP↑
前夜祭って、明日私が用事があるだけじゃないの。

治美と哲誠とパパとで池田市伏尾の「不死王閣」に行きました。
0fusi01.jpg
家から40分くらいでした。凄く田舎にきた感じ〜

1fusi02.jpg
お腹ペコペコ、早くご飯を食べようよ 外観は少し恐いけど館内は綺麗でした。

2fusi03.jpg
個室でゆっくり出来ました。パパ、いつもありがとう。長生きしてね。
カエルちゃんのパパもいつまでも元気でいてください。

ご飯を食べて少し休憩してから、私と治美は温泉に。お風呂も広くて気持ちよかった。露天風呂も庭園みたいで素敵でした。暖まったところで岩盤浴に入りました。ここの岩盤浴は部屋の貸し切りで二人だけなので、凄くのんびり出来ました。すご〜い汗が出ました。二時間後、お風呂から出たパパと哲誠と待ち合わせ。江坂でお買い物して帰りました。

家に帰ると治美と一緒に来たプチが待っていました。

3puripuchi.jpg
足が腫れてきて、お薬を飲ます為に治美が連れてきました。

4puchi02.jpg
初めて見るネズミ、初めて見る犬。さっきまで出てこなかったプチがタァクゥと目が合って外へ。

5puchi03.jpg
二人は見つめ合い〜。仲良しさんに。フーチャなら、こうはいかない。

6puchi01.jpg
確かにかわいい顔だけど

7puchitoko.jpg
私はやっぱりチューは無理。悪いけど早くしまってください。無理なのですぅぅぅ。きもい。

疲れ果てて、治美と哲誠はフーチャ・タァクゥと一緒に二階のソファーで寝ました。私はベッドで廊下のカリカリカリカリカリカリという気持ち悪い音を聞きながら眠りました。ごめん、プチに恨みはないよ。
だだ、チューが苦手なのですぅぅぅぅ。無理無理
スポンサーサイト

06/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
