
--/--|スポンサー広告||TOP↑
タァクゥは窓から見るのが大好き。
フーチャやママから相手にされないとすぐに観察。

t01.jpg
だれかいますか〜♪

t02.jpg
見えているのはこんな感じ

t03.jpg
寝たりもする

t04.jpg
ママ、京子りんだよ♪

t05.jpg
いたよ。いたよ。ねえねえ。
アップはやめい

お庭に降りていって、花壇のお掃除。蛇口をひねると、正面の花壇を通って、右端の花壇までお水がじゅわ〜っとでるホースを繋ぎました。(京子リンとスピカちゃんの応援有り)
。ホースを隠すのに土を掘るのに汗びっしょり。
で、部品が足らなくて・・。
京子リンとスピカちゃん・タァクゥでコーナンへ。フーチャはお留守番。

t06.jpg
賢くカートに乗っていました。やっぱり一人ずつが楽ちんだっ。

京子リンちで珈琲をご馳走になり、帰ってお庭の続きをしました。
なんとかうまくいきました。明日から雨なのに????

田中さんに美空ちゃんが作った「コケ玉」をいただきました。

koketama.jpg
食べるなよ
スポンサーサイト

06/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
