
--/--|スポンサー広告||TOP↑
りえちゃんのダーリンが出張先のインドで食中毒に。でも、もう回復したみたい〜よかった。で、関係ないけど、りえちゃんちに遊びに行きました。
syuugou.jpg
夏恒例丸刈りティンクちゃん・りかちゃん・タァクゥ・フーチャ・りなちゃん

rikachan.jpg
りかちゃん、ぐずぐす言わない賢い赤ちゃん。

rinatan.jpg
つんっとしてても、かわいいりなちゃん。

3wanrinachan.jpg
ベランダでパチリ。ティンクちゃんの丸刈り、わかるかなぁ。頭としっぽの先だけ毛が残っています。(T_T)涼しい?

tarinachan.jpg
みんな降りても、残っているタァクゥ。何か企んでいる大きなお顔。

お昼にサンドイッチとサラダ・唐揚げをご馳走になりました。ありがとう。
産後太りもなく、りえちゃんも相変わらずかわいかった。
タァクゥはティンクちゃんが気に入ったらしく、最後まで二人で遊んでいました。また、遊んでね。

ie02.jpg
りえちゃんちのベランダからパチリ。かおりんちから撮った時より家はかなり左にあります。

りえちゃん・りなちゃん・りかちゃん。ダーリンは「里」が好き
スポンサーサイト

06/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
