
--/--|スポンサー広告||TOP↑
朝、フーチャが少し元気になっていたので予定通り、みんなで徳島の病院へ。ゆきちゃんの検査です。いい結果ですよ~に。
終わってからペットショップに寄って、鳴門のドッグカフェ「アズミル」でスパゲティを食べました。美味しかった~。横にドッグランも設置されていました。
寝不足でフラフラだったけどお天気がよくて、鳴門大橋から渦潮が綺麗に見えたので気分よくなりました。やっぱり景色と空気は抜群です。
帰りの車はさすがにフーチャ爆睡。
病院へ電話してドクターJUNに症状を言い、指示をいただきました。もらっていたお薬を飲ませて。夜はご飯も食べました。うんちも少しだけど普通になっていました。
安心です。で、ゆきちゃんと南あわじの「さんゆ~館」にアロママッサージをしてもらいに。気持ちよかった。フーチャ、今日は寝ようね。お願いです。
427.jpg

スポンサーサイト

04/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
