
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の凄い雨と雷が嘘みたい。昨日、お散歩いけなくて、ぐすぐすしていたお二人さんと今日はいつもと違う公園へ。
小学校の東側「ひよどり公園」へ。
お花がとても綺麗に咲いていました。

ajisai.jpg
食べるなっ。

hiyodori.jpg
砂場の上で遊んでいる赤ちゃんが気になるっ。

少しながめにお散歩しました。つもり・・・。
さて、そろそろ帰ろうよ。

家の横に着くと、おとなりの美空(みく)ちゃんがお母さんとこけ玉を作っていました。

mikuchan.jpg
こけ玉も美空ちゃんもかわいいっ。

daichikun.jpg
網戸ごしに大地君。
こちらもきゃわいい〜、すくすく育っています。

お庭でボール遊びをしてから、ドロドロになった体を洗い。これが面倒くさい。

ヴィソラに

k02.jpg
これをとりに。ほら綺麗。

k01.jpg
前も綺麗に交換。よしよし。

家に帰ると、テッシュの箱がボロボロ。中味は?食べたの?
どきどきしているママ。
6101.jpg
普通な親子っ。嫌なかんじ
クーラーが寒いのかよぉぉぉぉ。消させて。消させて。

06/10|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Σ(・o・;) アッ、綺麗な携帯~
タァクゥにやられたぁ~っていうより、よかったね~
めっちゃキズだらけやったもん~(○゜ε゜○)プププー
From: 美豚 * 2007/06/11 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
入ったと思ったらそんなコメントかっ。しかも、入らないと駄目だって言うのが見え見えじゃん。
そうそう、あの傷も全て「うちのわんこが」ということになっています。ふふふ
From: 浩美ちゃん * 2007/06/11 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
