
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お昼前に出発。今日は箕面如意谷のイタメシ屋さんへ。
前から気になっている大層立派な大きなお洒落なお店なの。名前忘れちゃった。でも、残念。ランチをやっている曜日ではなかった。夜だけみたい。
がっくり〜。
で、「ミーザンプラス」(要予約必要だし)の前を通り抜け、「彩花」という日本料理に。ここも行ってみたかった。でも、いっぱい。
そこから、二件ほどイタメシ屋さんに行ったけど。お休み。
くぅ〜、水曜日はお休みが多いっ。
で、箕面市役所から少し走ったところのラーメン屋さんが美味しいらしく。
私はたぶんお店で食べるのは1年ぶりくらいにラーメンを食べました。
豚骨味らしいけど、凄くあっさりしてて美味しかった。
その後、カルフールとヴィソラに行きました。

keitai.jpg
これをもってねっ。

auになんとか修理を頼み、代理で同じ携帯を借りて帰りました。
お金のかかる顔面犬めっ。
ペットショップに寄って、珈琲を飲んで帰りました。

neru.jpg
寝るな

okiru.jpg
起きるな

かじるな


スポンサーサイト

06/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
