
--/--|スポンサー広告||TOP↑
カエルちゃんが、昨晩からどうも結石が体を駆けめぐっているらしい。
夜中はそうとう痛かったみたい。起こしてくれたらていいのに・・。ぐーぐー。
前にも一回なってたけど自然に出たみたい。
昨日からフーチャがまた変なうんちを出している。(カエルちゃんの話は終わる)
処方食しか食べてないのになぁ。
今日は病院へ行かないと。ごめん、フーチャの病院です。だって、朝にはかなり楽だって言ってたし。
フーチャたちは2回目のフィラリアのお薬とフロントラインプラスをつけてもらわないとだめなの。
うんちを持っていくために少し待っていました。ご飯食べないからなかなか出ないよ。

610.jpg
待っている間にタァクゥ爆睡してるし。

なんとかうんちを持って病院へ。
うんちもおしっこも異常なし。お薬で少し様子を見ることになりました。
フーチャ4.7キロ・タァクゥ5.1キロ。
タァクゥは顔のわりに体が小さいので余計顔が大きく見え(多数の証言)体をもう少し大きくしないとだめみたいです。

611.jpg
いつものように2Fで珈琲。恐る恐る黒ワンに近づくけど・・。本当は早く帰らないとだめな私。カエルちゃんがのびていたら・・・。ゆっくり急ごう。

612.jpg
昨日開通した箕面グリーンロード(箕面有料道路)9年もかけて造った6.8kmの長いトンネル。絶対入りたくない。 

613.jpg
さくらちゃんがお散歩についてきてくれました。駅まで行きました。

フーチャ、夜ご飯は少し食べました。明日には治っててね。
ドクターJUNも処置中に指を怪我したらしく。お肉ごと噛まれたみたい。痛々しい。早く治ってね。
あっ、カエルもね。
スポンサーサイト

06/01|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
↓のブログに書こうか、新しい記事に書こうか悩んだんですが、こちらに書かせてもらうことにしました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

遅ればせながらですが、先日はどうもでした~♪
私もお店に入ったときからもしかしたら?なんて思ったりもしてたんですが、1度しか会ったことなかったので、自信がなくて・・・
お声かけてくださってありがとうございました~O(≧▽≦)O♪
あそこのカフェは初めてなんですが、私の家から1時間くらいなんですよ~(橋代が高くつきますが)

そのあとに行かれた伊丹のカフェは私も行ってみたいと思ってるところなんです~♪
今度行きますね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
これからも(これまでと同様に)ちょくちょく覗きにこさせてもらいます~
From: もも * 2007/06/02 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
ももさん、こんばんわ。
遊びに来てくれてありがとう。
ミルちゃん小さくてかわいいね。

伊丹のカフェは外車屋さんのオーナーが急にドッグカフェにしたらしくて凄くおしゃれです。
うちのフーチャたちが指導してもらってた先生がスクールも開いています。

淡路島のゆきちゃんちによく行っています。
また、どこかで逢ったらよろしくです。
From: 浩美ちゃん * 2007/06/03 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
