
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久々にジャンと杏珠ちゃんも登場♪まきちゃんと八重ちゃんとヴィトン・フーチャ・タァクゥでまずは明石へGO。本日は景色の綺麗な中国自動車道西宮山口から北神戸線を通って明石まで行きました。大蔵海岸沿いの「メッサ風太郎」
BACKに明石海峡大橋。最高のシチュエーション。
01futarou01.jpg
1時間は待ったかな。ランチ、もう少し早くもってきてねっ。
02futaro02.jpg
屋上にドッグランもありました。
038wan.jpg
モモさんとお友達も来ていました。8WANでパチリ。

第2神明で阪神高速に入り、西宮で降りました。
今度はR171沿いにゴールデンウィークに新しく出来た「ZERONE」
うららさんがわんちゃんのスクールをされています。
04zerowan01.jpg
モノトーンの渋いお店でした。スタッフの方もきさくでいい感じ〜。
05zerowan.jpg
なかなかお洒落に撮れました。
横にあるドッグランで走りました。
06ran06.jpg

07ran03.jpg

08ran02.jpg


09ran08.jpg
看板犬のラスちゃん。賢い。

なんかお腹空いてきたぞっ。
次は去年暮れにオープンした吹田の「ドッグニール」しかし、ケーキや軽食はありませんでした。
でも、向かいは公園で気持ちいいぞっ。
10dogtil.jpg
この後、走ったフーチャのつながっているリードにイスがひっぱられて、私の顔面(赤ちゃんなら危険な眉間の下あたり)に激突。痛いっ。

さて、気を取り直してお腹も空いてきたことだし、みんなでしゃぶしゃぶでも食べましょう。高級和牛です。にこっ。
11syabu.jpg
大変おいしゅうございました。ご馳走様でした。

お天気もよくて、景色もよくて、とても楽しかった。
ジャン・まきちゃん・八重ちゃん、お疲れ様でした。
またまた遊んでねっ。
フーチャ達は爆睡です。
スポンサーサイト

05/27|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう♪(#^ー゜)v
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの如く、楽しかった~
喋りすぎ、笑いすぎで、事故しなくてよかったわ~(○゜ε゜○)プププー
(いつも、素的なカフェ探してもらって('-'*)アリガト♪
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
゜O゜;アッ!もう大丈夫かな~顔面
.
From: 美豚 * 2007/05/29 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
ついに来たな。
しかし、これですんだと思ったらだめだよ。ふふふ。
素な的なカフェって、普通な平凡な・・。
またまた、素敵なところ探しておくよ。
花は痛いよ。当たり前です。おんな鉄のかたまりが飛んできたりなんかしたらさっ。
運転、いつもありがとう〜。またね。
From: 浩美ちゃん * 2007/05/30 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
