
--/--|スポンサー広告||TOP↑
カオリンのお友達のマリリンのペットショップ「ピースワン」箕面店へ行きました。ココちゃんが爪切りをしました。
その後、ミナミの「わんわんネバーランド」へ。
wanwan.jpg
チキンのカツレツを食べました。平日なのに結構多かったなぁ。

その後、日本橋に破壊ダーのコードを買いに行ったけど、あいにくお休み。ショック。また出直しか。ふぅ。
深江橋の「ドンキホーテ」と「マルヤス」に寄ってから、「ラッケ」に行きました。「ラッケ」にドッグランが出来ました。

furan.jpg
トンネルや坂道があってなかなか楽しそうだよ。


cocogo.jpg
ココちゃんが挑戦。上手にクリア

takugo.jpg
僕も行くよ。でも、この後逆もどり

rttke3.jpg
はしっこにあるベンチでパチリ。よく走りました。

kaorin.jpg
本日の問題はカオリンのこのジーパンなの。蝶がこんなところなの。

kaorinchi.jpg
フーチャ・タァクゥを家において。カオリンちにお邪魔したの。

ie.jpg
ちょうど真向かいでこんな写真も撮れました。

monjya.jpg
カオリンがもんじゃ焼きを作ってくれました。初挑戦らしいけど、凄く美味しかった。哲くんが釣ったイカも甘くて美味しいよ。

pepe.jpg
哲くんが帰ってきて、ペペロンチーノを作ってくれました。こちらも最高に美味しかった。お土産にも持って帰りました。
哲くん・カオリン・ココちゃんが家まで送ってくれました。フーチャ・タァクゥ大はしゃぎ。

coco.jpg
賢いココちゃん。また遊んでねっ。
スポンサーサイト

05/23|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
元気にしてますか~?
ペット王国では出会えて嬉しかったよ~v-10
あれからフーチャちゃんは元気にしてるかな?
ラッケにドッグランできたんだ?v-238
ドッグランあったら遊ばせてあげれるしいいよね~
また大阪行く時には行ってみたいなぁ~v-7
From: 姫ママ * 2007/05/28 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
姫ママ。コメントありがとう。
嬉しいです。
ペット王国ではこんにちわでした。
いつものきなこママがいなかったので、ふたりで3WANは大変でした。姫ママは二人連れてどこでもいくの慣れたものだね。
私はまだまだ大変。タァクゥ益々重たくなってきたし・・・。また遊ぼうね。こっちに来ることあったら教えてね。
From: 浩美ちゃん * 2007/05/29 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
