
--/--|スポンサー広告||TOP↑
京都でお仕事を済ませた後、文と少し遅めのランチを食べました。
いつもはお京阪なんだけど、今日は阪急電車。
河原町を降りてから、新京極に行きました。
yata.jpg
まずは、矢田地蔵尊でみんなの健康をお願い。
しかし、靴屋がいっぱいだなぁ。文はパンプスを2足購入。

平行してある寺町通り。すき焼き専門のお店が二軒。
一件は高級感あふれる「三島亭」
しかし、今日はとにかく老舗の「キムラヤ」に行きました。見るからに古いっ。
入口に靴を預けるところがあって、おじいさんが靴番をしてくれています。
fumi350.jpg
大きなお肉。昭和初期を感じる机でしょ。

kimuraya350.jpg
お腹がいっぱいだよ

kamogawa.jpg
寒いのに先斗町の鴨川沿いでみんな食べていました。凄く寒かったんだよ。

nain.jpg
松崎くんのバー「ナイン」が去年9月祇園にオープンしました。素敵なお店でした。
なかなか行けなかったけど、本日やっと行けました。
楽しいおしゃべりをして、あっという間の時間でした。また、お邪魔しますね。
文、朝早かったのと、マンハッタンというカクテルのダブルで電車の中で爆睡。私は途中で降りたけど、十三を通り越して梅田までいかれた模様。
おいおい

happy.bd.jpg

本日はフーチャのダーリンでタァクゥ・トワのパパのハッピー君の五歳のお誕生日だっ。おめでとう〜。
スポンサーサイト

05/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
