
--/--|スポンサー広告||TOP↑
被災から一週間。世界中の人たちからの支援や応援メッセージに
お化粧しては、とれの繰り返し。
とても寒い日が続いていますが、これ以上の被害がでませんように心からお祈り申し上げます。

2月24日
くじ運のない私に成り代わり、くじ運のいいゆきちゃんが
抽選で勝ち抜いてくれた福山雅治の大阪城ホールのライブ。
お隣の田中さんも着物のお友達徂徠さんも無事にゲット。
みんなで張り切って参りましょう。

午前中、ゆきちゃんが車でブーンと到着。
お茶で少し休憩してから、枚方へお買い物。

帰りに高槻京都ホテルでランチ。
んー、ちょっと残念な感じ。

そして、家に帰って用意して
いよいよ、いくよっ。いぇーいっ。

D20110224.jpg
すごーい人。さすが我らが福山。

「ドラえもーん」と呼んだのは、恥ずかしかったけど、しずかちゃんもきたし。
(中はどんな人か知らないけど、声は本物かなぁ)
とにかくやっばりかっこいい。整いすぎてる美しい顔。
もー最高でした。ほとんど、立ったまま。

D201102249.jpg
約三時間も楽しく激しいライブでした。ありがと、福山。徳島のライブもゆきちゃんの良運で。

京橋の海鮮屋さんで食事。興奮。興奮。

翌25日
午前中、お買い物。

0224fukuyama002.jpg
その後、もう一度大阪城へ。福山のライブトラック発見。はい、バチリ

ランチは新阪急ホテルの「オリンピア」
学生がいっぱいいてた。うるちゃい。
0224fukuyama03.jpg
そんなことに負けずにしっかり食べました。

0224fukuyama04.jpg
昨日から、また食べ過ぎ感が。ま、楽しいからいいかっ。

すみれの湯で、マッサージを受けて、リラックス。
ゆきちゃんは、帰路へ。お疲れさまでした。

28日
ティンクちゃんのお誕生会。
伊丹のゼロワンさんのオーナーが変わり店内も全然違うっ。

0228twink050.jpg
かおりん、りかちゃん、りえちゃんとワン達。

0228twinkbd02.jpg
タァクゥ、あこがれのティンクちゃんの横でドキドキ。

0228twinkbd01.jpg
うっ。

0228twinkbd08.jpg
ステーキランチ。お肉が柔らかくて、美味しかった。
店内にカットスベースやかんたんなランがあって、外には前と同じく広いランがあります。

0228twinkbd07.jpg
持ち込みオッケーだったのでケーキ持参。本日はカボチャのケーキ。

0228twinkbd05.jpg
ティンクちゃん、お誕生日おめでとう。いつまでも元気で可愛くいてね。

さぁ。次回は三月です。
遅れ遅れで読んでくれてるお友達に感謝。

03/19|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
福山さんのライブいったんや~羨ましいっっ

ティンクちゃんお誕生日やったのね~おめでと。
手作りケーキ美味しそう♪

みんなかぶってるスヌード超可愛い~
それ探しててんけどやっぱ田舎にはないのねぇ(^^;
どこに売ってるのかまた教えて~(^-^)ゝ

それにしてもなぜここただけ超スマイリーなの?笑
From: sayu * 2011/03/19 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
ふっふっふっ
sayuちゃん
返事遅くなってごめん。

これは、OSの古いパソコンから売ってます。
新しいネットに強い方が調子悪く、遅くなってしまいました。

スヌードかわいい?
かなり笑えるンですけど・・・。
From: 浩美ちゃん * 2011/03/26 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
ライブにお誕生日会に食べ歩きツアー
盛りだくさん!
思い腰があがったけど、PCも遅いと大変ですねえ~
ちびっ子の(名前わかりませ~ん)カメラ目線バッチリがすごい!
最近のコはちゃんと可愛く写る術を知ってるのね~
From: 小鉄 * 2011/04/07 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/10/18 14:28 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/10/26 03:40 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/29 00:36 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2013/03/04 09:21 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
