
--/--|スポンサー広告||TOP↑
東北地方太平洋沖地震において被害にあわれた地域の皆様に、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々と
ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、続きです。まるで、ブログもミクシィも立ち上げてなかった。
みなさん、覚えてもらってますでしょうか。私をっ。

1月21日
ゆきちゃんと阪急高槻で待ち合わせ。
今日は東寺の弘法大師さんの月命日「弘法市」に行きました。
2011121touji2.jpg
すごい人でした。

2011121touji1.jpg
着物や骨董品、とても興味しんしん。

大阪で予約していたランチもまにあわなさそうなので、
0121touji01.jpg
ゆっくり探索。

そして烏丸の「サラ」で、ランチ。
0121touji03.jpg
いっばい食べました。

0121touji04.jpg
河原町まで歩いてとことこ。
「有次」さんで、ゆきちゃんがお買い物。さすが料理人。

0121touji05.jpg
ロボット並みの動きでおみくじを運んでくる獅子。なむー。

阪急で梅田まで行って、お茶して解散っ。お疲れ、ゆきちゃん。

カエルのママが1月26日、入院。28日、人口股関節の手術をしました。
順調に治っていっています、よかった。


1月30日 ヴィトンのバースデイ。

27日に8歳になったヴィトンのお誕生会をしました。
0130vubd03.jpg
「Dining Cafe Lloyd wright」という守口に新しく出来たカフェ。

0130vubd06.jpg
私はこれ。ランチはとっても美味しかった。

だけにとても残念。まず、着いてすぐ名前を行っても
おばあさんが怪訝そうな顔。なんでっ。
席に着いても一人のスタッフ以外はみんなブスーっとしてる。
オーナーらしきおじさんは、チラ見するだけでまるで無視。
スタッフが通るたびにワンが鳴くと、避けるように遠回り。
極めつけは、予約しておいたケーキを忘れられ
その場でオーダー。サプライズがドン引き。
0130vubd01.jpg
ま、無事に出てきたからいいか。ヴィトン、おめでと。
もう、行かないよ。

そこから、扇町までブーン。
0130vubd11.jpg
関テレ前で。

0130vubd10.jpg
年に一度の歯石とり「ワンカフェ」だったっけ。タァクゥ、ちよっと失礼。うん、きれい。

0130vubd09.jpg
みんなでリードなどのお買い物。

0130vubd08hato.jpg
見て。きもちわるーいっ。集団で・・・。太り過ぎだし。

茨木のニトリでお買い物して、今日もお疲れさまでした。またね。ありがと。

はいっ、二月突入。
2月11日から和田山の晴ちゃん、鈴、颯がお泊まりに来ました。
晴ちゃんはアートメイクの勉強です。

0211haruyo01.jpg
タァクゥもソファの下に隠れる事もなく合格っ。いらっしゃい。
澄夫じーちゃんにそっくりになってきている颯。

翌12日、
晴ちゃん、鈴、颯は西都西からモノレールで万博公園まで。
私は車で追いかけました。
そこから、ご飯を食べにいって、お買い物。

夜しんやくん、翔が来ました。
0211haruyo02.jpg
翔、大きくなってるっ。頑張れ、野球少年。

13日
20110211.jpg
午前中、お散歩に行ってくれました。おにいちゃん、おねえちゃんありがと。

お昼、カエルとしんやくん、翔・鈴・颯でBBに遊びにいきました。
私と晴ちゃんはアートメイクの講習。しっかり練習してね。練習あるのみっ。
試験まで頑張るのじゃ。
夕方、晴ちゃんファミリーは和田山へ、お疲れさまでした。またね。

さて2月は、まだまだお出かけしているのです。
続きはまた明日。ばーいっ。

03/18|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
元気でしたか?(*^.^*)
京都の弘法さん来たんだね
すごい人でしょ?地元にいながらまだ
行った事ないの
ヴィトンちゃん8歳おめでとう
2度と行かないカフェってあるよね
ケーキ忘れられてたのショックだよね
タァクゥちゃんも歯石取りで綺麗になったのね
続き楽しみにしておりま♪
From: シェリーのママ * 2011/03/18 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
後半どころか!まだまだ続くとな笑
連日更新頑張れ~

またまた残念なCafeやったんやねぇ・・・(この前はどこやったっけか・・・)
でも無事お祝いできてよかったね。

1年に1回歯石とりしてるんやね。
キレイ~e-267
From: sayu * 2011/03/18 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
シェリーのママ
ご無沙汰してます。
少し体調を壊してました。
遊び過ぎ・・・・。
弘法市、すごい人だったけど
楽しかったよ。ぜひ行ってみてね。
今月もまだまだ京都の予定がいっぱい。
シェリーのママは京都で羨ましいです。

SAYUちゃん
お久です。
覚えていてくれてありがと。
ほんと、残念なカフェでした。ワンきらいならやめたらいいのにと思ってしまった。
前の南森町のカフェに続き、もう行かないとこ。
歯石はいつもピカピカになります。
なかなか歯磨きだけじゃとれないものね。
From: ひーちゃん * 2011/03/19 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
