
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨晩は1時間おきぐらいにチワワちゃんが鳴き、それにつられてフーチャ代表が音頭をとり、みんな鳴きだし・・。
朝起きても相変わらず、タァクゥとトワは唸っている。かなりしつこいっ。
美味しい朝食をいただき、珈琲を飲んでチェックアウト。よく効く塗り薬もいただき、痛みも少しだけ楽になりました。お世話様でした。
5161bay1.jpg
またみんなで来ますね〜。
あわじ花さじきに行きました。お花が凄く綺麗でした。
うんうん、なんか楽しそうに歩いている。タァクゥ・トワ。
ダイジョウブカナ・・・。
5163sajiki.jpg
仲良し親子じゃん
5162hanasajiki.jpg
なんか照れますなぁ。
5164hashi.jpg
淡路駅の道で。明石大橋の真下です。
5165ranchi.jpg
ランチは淡路景観園芸学校内にあるカフェテリア「風の詩」で食べました。テラス席はワンコOKでした。タァクゥとトワは仲良くしていました。よかった、よかった。
と、思いきや。う〜っ。いきなりまたバトルがっ。凄い声です。
店内のみんなも振り返っている。うわ〜。噛み合いそうだよっ。
思わず二人を引き離し、がぶっ。痛い。またしても同じところ。
せっかく血が止まっていたのに・・・。最低。
そこからも顔を見るなり唸っている。いい加減にしろっ。
結局フェリーに乗るまで、仲直りせず。
ゆきちゃん、楽しい時間をありがとうです。また遊んでね。
帰りもフェリーの下にいました。トラックのお兄ちゃんが携帯のワンコの写メを見せて、タァクゥを抱いてくれました。フェリーのスタッフの人も遊んでくれました。
パパが明石まで迎えに来てくれました。帰りは全ての高速がスイスイで、1時間少しで家に着きました。中指が腫れてきました。最低〜。
スポンサーサイト

05/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
