
--/--|スポンサー広告||TOP↑
10月1日深夜。できたぁ。
IMG_2591.jpg
明日もっていくケーキ完成。今の時期、いちごがないのでごまかせないっ。ブルーベリーで。

10月2日土曜日。
晴ちゃんちのはやてのバースディと翔の野球公式戦デビューの応援に和田山の澄夫くんちにいきました。

明日の3日は翔・鈴の弟はやての一歳のお誕生日。
こちらでは、おもちを背負って成長を祈ります。
2010103haya2.jpg
重いでちゅ。おろちて~。

2010103hayate.jpg
気を取り直して。たべるでしゅ。一歳、おめでと。すくすく育てぇ。

3日。翔、公式戦デビュー。
2010103syou2.jpg
今回はキャッチャーです。なかなか決まっていました。声もよく出ていました。

一回戦は勝利。二回戦はおしくも負けてしまいました。
2010103rin.jpg
貴ちゃんファミリーも応援に来ていました。鈴のおともだちも一緒にパチり。

2010103syou.jpg
後悔のない立派な試合でした。たくさん練習して、今度は優勝だっ。頑張れ、翔。

2010103hiharuryou.jpg
さて、そろそろ大阪に帰りますか。おじゃましました。ごちそうさまっ。
おいしーい新米もありがたき幸せ。ありがとう。

10月5日。三ノ宮でゆきちゃんと待ち合わせ。
まずは電車で妙法寺へ。
2010105yuki02.jpg
串カツのランチを食べました。

駅前からバスで「天然温泉の白川温泉チムジルバンスパ神戸」へ。
2010105yuki01.jpg
入り口の変わった石像とゆきちゃん。

たっぷり岩盤浴に入り、汗だらだら。マッサージを受けて疲れもすっきり。
そこから、三ノ宮へ戻りました。

2010105yuki03.jpg
しゃぶしゃぶだぁ。さっき出した水分は早くもおかえりなさーい。
おつかれでした。楽しかった。いろいろありがと。またね。

10月15日、金曜日。
和田山の和美・なつめ・ゆなが来ました。
201010pan2.jpg
先日届いたツインバードのホームベーカリー。
明日はみんなで焼きたてのパンを食べましょう。セットしてねまーす。
タァクゥは久々ゆなと眠れて嬉しそう。

16日
201010pan.jpg
できたぁ。中はふんわり、おいしい。
まだまだ改良点はあるけど、初めにしては成功かな。
カエルちゃんが美味しいサンドイッチを作ってくれました。ほほほっ。

午前中、和美と高槻と大日にお買い物。バタバタ・・・・。
20101016yuna.jpg
夕方から空手の練習があるので、もうバイバイだよ。またゆっくり来てね。
タァクゥは、ゆな、フーチャは、なつめ・・って、決まってしまっている。
その後、私はアートメイクの講習発表会の為京都へ。

17日。日曜日。
亀岡で恒例のシェリーのママのバーベキューオフ。
大幅に遅れてごめんなさい。
久々にふーこさん、テンさん、くみりんにも会えたっ。ぴんぱぱさんもおひさです。
20101017wan01.jpg
20101017wan02.jpg
いつもながら、全員とれなかった。ごめんなさい。

2017kame19.jpg
たくさんのママ・パパさんに遊んでもらいました。ありがとう。

2017kame10.jpg
お肉、焼き上がったころに到着してごめんなさい。

2017kame02.jpg
おにぎり、おいちぃ。

2017kame14.jpg
しつけ教室の先生もみえていました。無駄吠えのモデルに・・・。
フーチャ・・・適任。

色々ためになるお話聞けました。

2017kame16.jpg
かたづけのお手伝いもしないで、ごめんなさい。
シェリーのパハさん、ボールで遊んでくれたおにーさん(二人のWANのパパさん)ぴんぱぱさん
いっぱいお肉や大好きなとうもろこしありがと。美味しかったです。

20101017syuugou.jpg
ビヨンセちゃんもおにぎりありがとう。美味しかった。
過ごしやすいお天気でよかったです。
シェリーのママ、みんな、ありがとう。

帰りに箕面のEZUによって
20101017ez02.jpg
ケーキ食べました。今日も食べ過ぎ。

20101017ezu01.jpg
おつかれさまでした。まきちゃん、ありがとう。

10月20日。水曜日。
千里阪急ホテルですなおちゃんと待ち合わせ。

千里中央の「チャイナテーブル」でランチ。
20101019suna01.jpg
とっても美味しかった。ゆっくりといただきました。

20101019suna02.jpg
最上階からの景色も最高。
おしゃべりがはずみ、ランチを食べてる人がいなくなりました。きゃあ。

そこからお買い物にいって、お茶しました。
20101019suna03.jpg
箕面船場の「Popincourt」。初めてのお店だったけど、とっても可愛くていい雰囲気の店内でした。
タルトも美味しかったぁ。

時間たつの早ーい。
あっというまに夕方に・・・。すなおちゃん、ありがとう。美味しかったし、楽しかった。
またよろしくです。

バタバタとアップしました。後半分も写真がたくさん
たまってきました。あせあせ。がんばりますっ。

10/27|未分類コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きゃ~フーチャママガウガウのBBQオフ参加してたんや~
やっぱり行きたかったなぁ・・・
おっちゃんが聞いたらもっと悔しがるでしょうwww

お休みが確定したのが締め切り後やったのよ(涙)
なかなか予定くめずにBBQ企画なんて全然できないよぉ~orz
From: sayu * 2010/10/27 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
盛り沢山の日記で、楽しい~!
ホームベーカーリー、我が家のと同じです。
結構、時間かかるけど、焼きたては美味しいね。
焼けてくる匂いが溜まりません(笑)
食パン以外、作ったことがないので、フーチャママいろいろ作って、教えてね。


From: ゆめママ * 2010/10/27 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
さゆちゃん
予定たたなかったんだね。会えてたかも。
そうだよ、さゆちゃん BBQ企画はどうなってるのかな。よろしくですよ。


ゆめまま
ホームベーカリー、私もまだ食ぱんだけ。
初めて、夜セットして、タイマーで朝焼きたて設定して寝たら、いきなり四時頃すごい音で。びっくりした。で、とめる分けにもいかず、終わったと思ったら、二時発酵してまた始まって。眠れなかった。
今度はロールパンに挑戦です。
From: 浩美 * 2010/10/28 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
バーベキュオフ会では、ボケボケでしたv-12
フーチャちゃん、タァクゥちゃん、社交的で可愛かったわv-238また、オフ会で会いたいな~v-7
From: テン * 2010/10/28 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
うわっ!!美味しそうなのいっぱい食べれて羨ましい~(>_<)いいな~いいな~
はやてくん、めちゃかわいいお餅重たそう!!力もちの男の子になってね♪
あっ!!またパン食べたい…
From: かおりん * 2010/10/29 08:38 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。
一気にUPお疲れ様!
お餅背負ってって風習初めて聞きました。
重さに耐えて、大きくなってね~
ホームベーカリーいいなあ~
でも、ものぐさな私は2,3回したら埃かぶってそう
な予感が・・
From: 小鉄 * 2010/11/01 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
遅いお返事でごめんなさい。

テンさん
おひさでした。
誤解?が解けてよかったです。
社交的というか、いつもはべったりなのに
お菓子をくれる人にだけ、いやらしく行く口卑しい子なだけで・・・。
また遊んでね。

かおりん
なんか最近パソコンを開ける時間なく・・・。バタバタとアップしたけど
後のが残ってるんだよなぁ。
ミクシィも全然行けてないし・・・。
また、覗きに行きます。パン、まってて。

小鉄ママ
ほんとまとめすぎで、写真がごろごろ。
まめなママさんたちが羨ましい。
食パンだけなら、ちゃんと計れば失敗ないけど、買った方が安くてラクチンということがわかりました。
でも、また挑戦してみよっと。
From: 浩美 * 2010/11/02 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
