
--/--|スポンサー広告||TOP↑
淡路市野島にある愛犬と泊まれる「ペンション山」にお泊まりしました。
急遽予約を入れたので、ギリギリ最後のお部屋だったみたい。セーフ。
一階、一番奥のベランダのある洋室でした。
5151yama.jpg

トイプーとチワワのグループが団体で来てました。ちっちゃいっ。ダックスは2家族来ていました。

515ran1.jpg
玄関正面すぐ横のコンクリートのドッグラン。広くて、ボールがあってフーチャおおはしゃぎ。

515ran2.jpg
裏にある砂地のドッグランもとても広くて走り回りました。トワとタァクゥは弱虫でチワワに追いかけ回されて、凄い勢いで逃げて戻ってきました。

515ran3.jpg
たくさん走ったから今日はきっとぐっすり寝てくれるだろうなぁ。
夜ご飯は海鮮のお鍋を食べました。他に淡路牛のしゃぶしゃぶもあるみたいです。お魚、美味しかったです。ゆきちゃんとビールをいっぱいずつ飲んで極楽極楽。

516takuya.jpg
和泉から来ていたたくやくん。ゆうくんも一緒でした。お風呂をまっている間にリビングでみんなで遊びました。楽しく遊んでいた・・・。い・た・の・にぃ・・・・。
急にタァクゥとトワが唸りだし。いやな予感。フーチャの手術の日にふたりで激しいバトルになりタァクゥが鼻から流血の、あの場面と似ている。ぎゃぁぁぁぁ。予想通り、恐い。恐すぎる。戦いだしたよぉぉぉ。
必死になって止めに入った優しいママの右手の中指を噛み・・痛い。痛すぎる。流血っ。
そこからは、顔をみるなり、う〜と唸っている。
寝るときも二人を離してリードでくくりつけ。
なかなか眠れないペンション体験になりました。しかし、恐い。
スポンサーサイト

05/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
