
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ドクターJUN、ありがとう。ご指示どおりフーチャは元気になり、ご飯も食べました。
で、ゆきちゃんと一宮の「鼓や」へ。海の幸水煙蒸しというお料理が有名でTVでもとりあげられたそうです。石の入っているお皿に熱湯を入れて蒸していました。天麩羅定食も頼みました。美味しかった~。お買い物をしてもどったのが三時。いよいよお別れです。トワを預かって、その続きにタァクゥも連れて帰ってもらって合計一ヶ月。明日から、タァクゥ寂しいだろうな。耐えるのだよ。また、遊びに来ようね。
4時50分のバスでパパの待つ舞子浜へ。ゴールデンウィーク初日だったけど、阪神も名神もスイスイでした。二人とも爆睡。
帰って、タァクゥはいきなりソファでシャアアアァァァァァァ・・・(大量)。
えっ、忘れてる(T_T)また1からなのぉぉぉぉぉ。間違っただけだよねっ。ねっ。
今日のところは許しましょう。明日は、お願いね。
428.jpg

スポンサーサイト

04/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

fuchamama

Author:fuchamama
かわいいフーチャとおもしろいタァクゥ。
素敵なお友達と色々な所で楽しい時間を過ごしています。
2007.3月までのDIARYはボタンの下を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
